topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


スポーツの季節♪ - 2009.10.28 Wed

秋っぽくなってきましたね~



11月8日に向けて、会社から早く帰れたので
軽く3キロ走ってきました~
当日完走できるのかしら・・・
あと10日
完走できる体を作らないとね



wii

ってことで、先日『wii』を買っちゃいました
今更ですが、お値段も安くなったことだし
CMの松島奈々子に勧誘されてね(笑)


似顔絵作りから、体重測定
ここあの体重も測定できてちゃんと登録もできるんです

まだ全部のスポーツをしてないけど
ゲームだと思って侮ってはいけませんっ!!
筋肉痛になりました(笑)


テニスのソフトでは本気で旦那さんとゲームして
ここあは呆然とあひるたちを見上げてるし
「このひとたちなにちてるんですか~??」


マラソンもあって走ってると画面の中のここあも一緒に走るんです
それがなんだかとってもうれしくて楽しくて♪



スポーツの秋
運動の後の爽快感はやっぱりいいですね


食欲の秋って声も聞こえてきますが・・・・
マラソン大会までガマン、ガマン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Wii購入おめでとう

旦那さんから購入の話を聞きました。
松嶋奈々子の効果はすごいですね(笑)
夫婦で対戦して喧嘩しないようにね。

Re:スポーツの季節♪(10/28)

もうまもなくですね~。
大会での健闘、お祈りしていますね。

私もwii欲しいなぁ。。。と思っているのですが、絶対に最初だけなのが目に見えてるので購入出来ず・・・
楽しいんだろうなぁ♪

ken2さん♪

買っちゃいましたよ~♪
少しでも運動不足を解消しないとね
テニスだけは本気になっちゃうんだよね
ゲームじゃないと旦那さんに勝てないからね(笑)

るぱんママさん♪

もう来週に迫っちゃいました~
ぜんぜん練習が出来てなくて、いきなり本番になりそうです
がんばって完走してきます!!!
wii楽しいですよ♪
でも、最初だけになりそうなのは私もですよ
今度お家にいらして一緒に白熱しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/208-d88b2695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真教室♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプ@富士すそ野*3

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

