topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプ@富士すそ野*3 - 2009.10.18 Sun

3日目の朝は軽い二日酔い?で目覚めました
3日目もいいお天気で気持ちのいい朝です

朝食を青空の下で食べました
気持ちいい~♪

朝食♪

ここあもなんとか食べようともがいてます

朝食♪

やっぱりベーコンに惹かれてました
ダメよ~

食後は撤収作業をしてからランで遊びました

ラン♪

もう周りの人は片付けて帰っちゃったので
ここあだけ貸切のランです


ここあ♪

ここあ♪


本当に芝生がキレイで広くて気持ちのいいキャンプ場でした
富士山も見えてキャンプ場の方もみんないい方で気に入りました
また来たいキャンプ場です


キャンプ場を後にして向かったのは『富士5合目』
紅葉もしてきていました

ここあ@富士山

ここあも富士登山です
頂上まできれいに見えていてなんか簡単に登れそう
と錯覚を起こしちゃいます
あの悪夢のような富士登山のことは頭から消えちゃうぐらい(笑)
でも、ちょっと歩いただけでやっぱり無理だってわかりました

富士山


今回はのんびりキャンプのみを楽しんできました
何にもないのが1番の贅沢なのかも

やっとお天気続きで雨女返上です!
3日間いいお天気でよかったぁ


また来年暖かくなったら遊びにこうね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:キャンプ@富士すそ野*3(10/18)

『2泊3日のキャンプ』は楽しそう~♪

立派なテントやイスや色々なグッズが沢山揃っていて随分とリッチなキャンプですね。
お食事も美味しそうに出来て、ここあちゃんもパパ&ママにたっぷり甘えられて幸せだったのではないかしら?キャンプが苦手なモンテローザもこんなリッチなキャンプだったらデビューしたくなりました。

http://rupan.a-thera.jp/

キャンプ日記、一気に読ませていただきましたよ~!!
お天気にも恵まれ、家族揃って素敵な体験がたくさん。
本当に楽しそう♪
アウトドア派ではない私ですが、キャンプをしてみたくなっちゃいました!!

モンテローザさん♪

キャンプ楽しかったですよ~♪
ちょうどいい季節でした
少しずつ揃えて部屋がキャンプ道具でぎっしりです(笑)
食事も簡単に出来るものを選んで作ってます
ぜひぜひキャンプデビューしましょう♪
まずはデイキャンプへ一緒に行きましょう

るぱんママさん♪

長いのに読んでいただきありがとうございます♪
やっと雨女返上でいいお天気で気持ちがよかったです
ワンコ連れの方がたくさんいて楽しいですよ
とっても広いドッグランでみんな楽しそうでした
ぜひぜひ一緒にキャンプしましょう♪

たのしそーー

キャンプ楽しそうーーー
って日本はまだキャンプができる気候なのね・・
そうだよね。。日本の10月っていい季節だもんね。
NYはすっかり冬・・
日本の真冬くらい寒い日もあったりするよ。

Re:キャンプ@富士すそ野*3(10/18)

キャンプ!寒かったようですがとーっても楽しそうですね♪
お料理もとっても美味しそうで~
ここあちゃんもイキイキとしていますね!
富士山、登った事があるのですか~
すごいですね!
私は5合目まで車で・・・ですが
それも十数年行ってません~
ムックと一緒に行ってみたいです!

tomochikiさん♪

キャンプ楽しかったよ~♪
でも、これが今年最後かも
もう日本も寒くなってきたよ
NYほどじゃないと思うけどね
もうすぐ1年経つね・・・早いね~
日本に帰ってきたら飲みに行こうね♪

まさこさん♪

キャンプ楽しかったですよ♪
でも、寒かったぁ~
外で食事を作って食べるとなんでもおいしく感じちゃいます(笑)
富士山登ったことあるんですよ
登ってる途中もうダメかと思ったことが何度も・・・
眺めるのが一番ですよ(笑)
今度ドライブがてら富士山見に行きましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/207-823da458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツの季節♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプ@富士すそ野*2

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

