topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプ@富士すそ野*2 - 2009.10.18 Sun

朝は息が白くなるくらい冷え込んでました
でも、空気は澄んでてきれいで気持ちいい朝です

朝食はホットサンドと目玉焼き(旦那さん作)
ベーコンは来る途中のお肉屋さんで買ったもの
とっても味があっておいしかったです

朝食♪

ここあも朝日を浴びて気持ちがいいね

ここあ♪


富士山もキレイに見えます

富士山

富士山が見えるとなんかいいことが起こりそうな気がするんです

朝食の後、キャンプ場をお散歩
奥にはキレイな芝生のサイトがありました

ここあ♪

ここあもうれしそうに歩いてました


その後は昨晩あまりにも寒かったので
御殿場のアウトレットのコールマンショップへお買い物へ
焚き火台を買おうと思ったのですが完売!!!
みんな思うことは同じなんですね(笑)
しかたないので寝袋に入れるフリースのインナーを購入
これで今日は暖かく寝れるかな

帰りにはキャンプ場の近くの温泉へ
昼間の露天風呂は気持ちいい~
のんびりしてきました

テントの目の前がランなので
好きなときにすぐ行けるのでとってもよかったです
でも、ここあは他のお友達と交わることなく一人で歩いてました


2日目の夕食は『バーベキュー』
朝食べたベーコンと同じお肉屋さんで買ってきたお肉
『金華豚』という銘柄の豚肉
それと限定のソーセージ

お肉

とってもジューシーで味があっておいしかったぁ
ソーセージも肉汁たっぷりで皮はパリッとしておいしかったぁ

バーベキュー♪

星空の下のお食事
虫もいないし(これ重要)
とっても気持ちよかった♪

ビール♪

またまたお酒がすすんじゃいます♪

焚き火台はないけどバーベキューコンロに薪を入れて焚きました
暖かい~~~

のんびり火を見ながら買ってきた甲州ワインを飲んで
上を見れば星空
いっぱいありすぎると星座がまるでわからない(笑)

焚き火

ここあは旦那さんの膝の上でフリースに包まってネムネム・・・
旦那さんもネムネム・・・
結局ワインも一人でほとんで飲んであけちゃいました
話相手がいないんだもん~(爆)


10時を過ぎたので暖かい寝袋でぐっすり眠りにつきました
夜中まではね・・・・
このあとワインのせいで気持ち悪くて目が覚めちゃいました
こんなところで~って
胃薬飲んでもう一度寝直しました・・・・


3へ続く~☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/206-5c9541d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ@富士すそ野*3 «  | BLOG TOP |  » キャンプ@富士すそ野

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

