topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプ@富士すそ野 - 2009.10.18 Sun

連休で2泊3日のキャンプに行ってきました

場所は近場がいいねってことで『富士すそ野ファミリーキャンプ場』へ

ここは芝生のドッグランがあるんです
それが決めてなんです


渋滞もなく時間通りに到着
連休とあって満員御礼
もうみんなテント張ってます

キャンプ@富士すそ野


今回3回目なので少しは設営も慣れたかな
1時間でセッティングが完了

ここあはいい子で???設営を見ていました

ここあ♪


サイトはドッグランの前の場所
本当に芝生がキレイで場所も広くて最高!

さっそくドッグランへ行くのですが・・・・

ここあ♪

ここあはクンクンばっかり・・・・
他のワンちゃんが挨拶に来てくれても逃げるばかり・・・
みんな楽しそうに走り回ってるのにぃ
せっかく芝生のランのある場所を選んだのにぃ~

ここあ@ラン

なので、旦那さんに走ってもらいます(笑)

ここあ@ラン

ここあ♪

富士山もキレイに見えました
もう雪が積もってるんですねぇ

富士山


明るいうちに夕食の準備です
初日は『ビーフシチュー』です

ビーフシチュー

だんだん日が落ちてくると寒い・・・寒い・・・・
お隣さんと「寒いですよね~」と話すほど寒い
持ってきた洋服を重ねて着ても寒い・・・
まわりの人たちはみんな焚き火をしています
うちだけ焚き火なし・・・・
ここあも寒がって懐へ入れてあげました
カンガルーの親子みたい(笑)

カンガルーここあ♪

タープの中で締め切って暖かいシチューを食べました
シチューでよかったぁ
やっぱり10月だし富士山の麓だけあって夜は冷えます

ビーフシチューワイン♪
ワインがすすみます(笑)


寒くてしょうがないのでもう寝ちゃいます(笑)
湯たんぽを持っていったので湯たんぽを抱えて
ここあも抱えて眠りにつきました・・・・・


寒い・・・・・・・・・・・・
寒い・・・・・・・・・・・・


2へ続く~☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/205-eb47c14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ@富士すそ野*2 «  | BLOG TOP |  » チェンジ!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

