topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族サービスのSW♪ - 2009.09.26 Sat

SWも終わり現実に強引に引き戻されてしまいました
でも、またすぐ土日でうれしぃ♪
来週から週5日、それも残業続き乗り切れるのか心配(笑)



SW後半は家族サービス

まずは旦那さんの実家でバーベキュー


芝生のお庭で貸切ドッグラン

貸切ドッグラン♪

ここあ、ハイテンションで走ってました
お父さんが大事に芝生を育ててくれてるから気持ちいいんだよね♪

貸切ドッグラン♪


炭もお父さんがおこしておいてくれたので
すぐにバーベキューを開始!!!

バーベキューでしゅ


頂き物の『サザエ』

さざえ

でも、あひるは苦手・・・・食べれません
実はお母さんも苦手
なので旦那さん&お父さんにがんばって食べてもらいました

つづいてはお肉&野菜
ここあも食べれるように鶏肉も焼きました

お肉

写真に気を撮られて手前のサツマイモが焦げてる・・・


ここあにも鶏肉をおすそ分け
でも、タダではあげません(ママ意地悪ね~)

『マテ』

まてっ!!!

『ヨシ』

よしっ!!!


おいしそうに食べて一緒にバーベキューを楽しんでました♪

まったりでしゅ♪



そして連休最終日はお昼ごはんを食べにお出掛け
向かった先は、おいしいお魚が食べたかったので『めしやっちゃん』

お昼過ぎに行ったけどまだ行列ができてたけど
そんなに待たずにテラス席に座れました

ここあ♪


あひるは『お刺身定食(3点盛)』

お刺身定食

マグロにカツオに生しらす
ボリュームもあっておいしかったぁ~♪
もちろんどんぶりごはんも完食(笑)


旦那さんは『しらす丼』と『小あじのからあげ』

しらす丼
小あじのからあげ

あじも頭まで食べれておいしかったぁ~♪


ごはんの後は、逗子マリをお散歩

逗子マリ

ここあ@逗子マリ

でも、この日はとっても熱かったのですぐに退散

あついでしゅ・・・


つづいて向かった先は『長者ヶ崎』

夕日の時間までは早かったけど
江ノ島まで見えてとってもキレイな眺めでした

ここあも波打ち際をお散歩

ここあ@長者ヶ崎

海が冷たいから歩いていても気持ちいいね♪

うみ散歩


最後に最高の笑顔のここあ♪

たのちぃ~♪

やっぱりみんなでお散歩が一番楽しいね♪


*****おまけ*****

途中、ビーサンで有名な『げんべい』でお買い物

げんべい親子

旦那さん、ここあとお揃いでうれしいみたいです♪



あと・・・・・
もうひとつ有名な逗子デニーズ
28日で閉店だそうです
よくドライブで来たりしたお店
ちょっと残念ですね
あれっ旦那さんと来たことあったっけ???(爆)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:家族サービスのSW♪(09/26)

あっ ヤバイやばい旦那さん泣いちゃうよ~。

いえいえ そんなことありませんよね~。だって円満仲良し夫婦って事 よ~く知ってますもん♪

Re:家族サービスのSW♪(09/26)

家族揃って楽しいSWだったんですね。
ここあちゃんも嬉しそう♪
そして、お顔が見えないけど、ここあちゃんとのペアルックにパパさん笑顔なんだろうなぁ。。。

私も。
パパとは行ったことないけど、逗子デニーズには思い出がありま~す((^┰^))ゞ テヘヘ

モンテローザさん♪

やばいっ!やばいっ!
たぶん、旦那さんも他の人と行ってるから大丈夫(笑)
円満仲良し夫婦ですかぁ~???
モンテローザさんとK-papaにはかないませんよ!

るぱんママさん♪

のんびり家族でSWを過ごしましたよ♪
どこへ行っても混んでそうだったので
旦那さん、ペアルックとってもうれしいみたいですよ~
早く着てどこかへお出掛けしたいみたいです

ママさんも、逗子デニいかれたんですね
パパさんではない思い出なんですね~(笑)
一緒ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/203-72b66b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェンジ!!! «  | BLOG TOP |  » いらっしゃい~♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

