topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


箱根旅行♪ - 2009.09.22 Tue

シルバーウィーク真っ只中ですね

そんな連休の前に箱根へ旅行に行ってきました
二人とも振替休日を消化しないとってことで・・・

今回も御殿場を経由して

御殿場に来たよ

箱根仙石原へ来ました

今回はのんびりしようってことで特に観光はなし
ここあも二度目のお宿なので覚えていたみたいで
くつろいでいました

温泉にゆっくりとつかって
冷えた地ビールを飲んで
おいしいお食事をいただいて
マッサージをしてもらって
また温泉につかって
疲れが癒されました

お食事はしゃぶしゃぶにしました
静岡産の牛肉のしもふり~
とってもおいしかったです

お酒先付
お刺身しゃぶしゃぶ


途中酔いが回ってどうしようもなくなった旦那さん
15分くらい姿を消してました・・・・まったくっ


朝になると前日の雨があがって晴れてました
雨女返上です!

温泉に入り朝食もたっぷり食べて
ここあを連れてお庭をお散歩しました

お庭でしゅ

あついのよ


足湯があるのでつかってみました
足だけなのに体中ポカポカで気持ちよかった♪

足湯



お宿を出た後、すぐそばにある仙石原へススキを見に行きました

仙石原

まだ満開?ってほどではなかったけど
一面ススキの原でキレイでした

あるくでしゅ

すすきでしゅ・・・


ここあもちょっと暑かったけど楽しそうに歩いてました

ここあと旦那さん@仙石原

本当にお天気がよくって何もない原っぱに立ってると気持ちいいんです♪

すすきと空



続いては旦那さんリクエストの『箱根の関所』へ

箱根関所

資料館へはここあはは入れないのであひるとお散歩

関所でしゅ

関所の間は通り抜けはできたので
ここあと一緒に遠くから関所の中を覗いてました
旦那さんは念願?かなってうれしそうに見てました

旧東海道の杉並木

旧東海道の杉並木
多くの人が歩いてここを通っていたのかと思うと
すごいなぁっと改めて思いました


お腹も空いたので芦ノ湖畔にあるレストラン『アクアパッザテラス』へ
ワンコ連れは美術館とレストランの間のテラス?の席でした
湖側のちゃんとしたテラスに行けるのかと思ったら違いました
でも、湖が見えてよかったです

サラダきのこのポタージュ
ピザアクアパッザテラス

ピザがとってももちもちしておいしかったです
ピザの種類がとっても多くて迷っちゃいました

アクアパッザテラス

席は左側のテラスではなく中央の吹き抜けのとこです


芦ノ湖へお散歩

芦ノ湖でしゅ

午前中はお天気だったのに雲が出てきて富士山は見えませんでした・・・

ここあ@芦ノ湖


のんびりゆっくりできた今回の旅行
箱根は近いのでまたのんびりしに来たいね
今度は富士山と芦ノ湖の写真を撮りたいなぁ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/201-f5199a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃい~♪ «  | BLOG TOP |  » 感動をありがとう♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

