topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


感動をありがとう♪ - 2009.09.15 Tue

今日は全米オープンテニスの女子決勝


大好きなクライシュテルスが優勝しました!!!

初戦から1ポイント、1ゲーム
集中していいプレーをしていました
試合を重ねるたびに昔のキムになっていってるようでした
いつもひたむきなプレーをして
冷静にプレーをする姿が本当にすごくて


準決勝でセレナのフットフォルトをめぐる騒動
キムはあと1ポイントでマッチポイントだったのに
キムの困惑した顔が印象的でした


でも、それを引きずることなく決勝戦ではいい試合をしていました


本当にすごいの一言でした

最後セレモニーの後フォトセッションの時に
キムの子供も出てきて一緒に写真を撮っていました
すっごいいい笑顔でした

t_0913_ClijstersTrophy02[1].jpg



これからまたキムのプレーが見れると思うとうれしいです♪

でも、復活する人もいれば去る人もいます

杉山愛ちゃんです
本当に彼女はずっとがんばってきました
今はお疲れさまと言いたいです
思えば、今年の全豪で優勝できていればって思います

キムと愛ちゃんでダブルスを組んで優勝したことも
あの時の経験がキムには特別なことだったと語っています
いつも200%を出し切る愛ちゃんを見ていろんなことを学んだそうです

またいつか二人で一緒にプレーをする姿が見たかったかな・・・


試合の結果を見てから録画したのを見ました
結果を知らなかったら心臓バクバクで見ていられなかったかも(笑)
結果を知ってても最後は感動で涙しちゃいました


キム帰ってきてくれてありがとう♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいねぇ

復帰しただけでもすごいなと思っていたのに。
優勝したとは本当にびっくりしました。
さらに子供が結構大きくてびっくりしました。
いつ頃誰と結婚したんだろうね。
教えてください。(^▽^)/

Re:感動をありがとう♪(09/14)

全米がいろんなドラマを残して終わってしまいました。さみしいです。
クライシュテルス、デルポトロのニューヒーロー(?)の出現に私もジーンときましたよ。
それにしてもあの暴言騒ぎ・・・。あの選手は許せない!!

ken2さん♪

すごいでしょ!!!
優勝してくれればいいなぁと思ったら本当になっちゃいました♪
今の女子テニスで彼女のようなタイプはいないから
やっぱりナンバー1だった人なんだなぁって
結婚は2007年にプロバスケットの選手の彼としたんだよ
子供は1歳半くらいの女の子よ
テニスがこれからもっと楽しくなってくるね♪

k-papaさん♪

女子も男子もすごい試合でしたよね
若い子がどんどん出て力をつけてきてるけど
彼女のテニスは本当に心も体も強くてさすがでしたね
まさにニューヒーローですよね
もう一人の彼女、きちんとした謝罪が欲しいですよね
テニス界がもっともっと楽しいものになるといいですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/200-2b99ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根旅行♪ «  | BLOG TOP |  » かわいいカラー&リード♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

