topimage

2017-06

 - --.--.-- --


著作権無視! - 2007.08.20 Mon

お家でのんびりしてると
「ピンポ~ン」と宅急便がやってきました。

誰からの届け物?
なんて見てると『ここあ様』宛の贈り物。

『なにぃ~~~~???』
って早速あけてみると、
なんとここあの『写真集』なの


写真集


ちょうビックリ

中を開いて見てみると
今までブログにアップしてきた写真を成長順に本にしてあるの。

あ~こんな時期もあったね
こんなところも行ったね

一枚、一枚が本当に懐かしく感動

最後のページには
3人で写った写真と
『いつまでも、仲良くね。・・・・(^O^)』の言葉。


本当にサプライズなプレゼントに感動でした



いつも家族ぐるみで遊んでるken2さん

本当にありがとう。



写真集見たい人はいつでも見せてあげるね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/20-93007be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム横浜 «  | BLOG TOP |  » フライディナイト♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

