topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいいカラー&リード♪ - 2009.09.13 Sun

先週、元町にオープンしたお店へ行ってきました


boutique for dogs』さんです

お店に入る前からドキドキです
階段を登ってお店へ入ると
たっくさんのぷーちゃんたちがいました

みんなかわいい子ばっかりで
ここあもご挨拶にと床へ降ろしたけど
ビビリなここあは逃げてばかり・・・・
もっと上手にご挨拶できるようになるといいんだけどね


そして、いつもブログを読ませてもらっている
シャオロンちゃんが目の前にいるじゃないですかっ!
キャーって心で叫んじゃってました(笑)

とってもかわいくてなんどもスリスリしてくれました
旦那さんにはお鼻をペロッとしてくれました
ママさんともお話をさせていただきとってもステキな方でうれしかったです

そしてお店の看板犬のパリスちゃん
とってもかわいくてここあにやさしくご挨拶してくれました♪


記念にみなさんと一緒に写真を撮らせていただきました

といぷーちゃん♪

緊張しているここあ・・・微妙な距離が笑えます

といぷーちゃん♪


みんなおりこうさんでマテができました


そしてかわいいカラーとリードを見つけちゃいました
色がたくさんあって迷ったすえに『ホワイト』にしました
ちょうど革のものを探していたのでよかったです

カラー&リード



パリスママさんも妹さんともお話をさせていただいて
とってもステキな方たちで気さくにお話もしていただいて
とっても楽しかったです♪
本当にお店もお洋服もかわいものばっかりでまた遊びに行きたいです♪

今度は何を買おうかな~♪


* * * * * * * * * * * * * * * *

最近やっと念願の単焦点レンズを買いました
そのレンズでとったので集合写真がいまいち
こういう時は普通のレンズがいいですね
カラーの写真を撮ったときも、ボケすぎちゃって
かわいいカラーがよくわからないですね・・・
でも、このボケ感が好きなんですけどね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:かわいいカラー&リード♪(09/11)

本当に素敵なお店ですよね♪
同じ日に行ってたのに会えなくて残念。。。
可愛いお友達とも会えてよかったですね。
私が行ったときは、パリスちゃんしかいなかったんですよ。
しかも、写真撮り忘れてるし(;^_^A アセアセ・・・
今度ぜひ、ご一緒したいですね。

るぱんママさん♪

本当にステキなお店ですよね♪
そうそう、同じ日だったんですよね
私が行ったときはぷーちゃん10ワンはいましたよ~
ぜひぜひ今度元町デートしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/199-805eb0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動をありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » 3回目のうちのこ記念日♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

