topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3回目のうちのこ記念日♪ - 2009.09.11 Fri

9月9日でここあを迎えて3年目になりました


ここあ♪


3年前のこの日はとっても暑かったんですが
今年はもう涼しかったですね


ここあ♪


本当に大きな病気やケガもなく
元気に育ってくれたここあ

いつも長時間のお留守番をしても
あひるや旦那さんが帰ってくると
しっぽをちぎれそうなくらいに振ってお出迎えしてくれます

お家に帰ってくると疲れもどこかへいってしまいます


ここあ♪


ここあといることがもう普通で
そこにいて当たり前な毎日です


ここあ♪


いつも寝るとき体のどこかしらをあひるの体にくっつけて
安心したように寝るここあ
ここあのぬくもりが伝わってくるだけで
あひるも心が休まります


これからもたくさん遊ぼうね♪


ここあ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:3回目のうちのこ記念日♪(09/11)

うちの子記念日、おめでとうございます♪
本当もう、一緒にいることが当たり前過ぎて、この幸せが当たり前なんかじゃないことを忘れてしまいそうですよね。
でも、U^エ^Uがいてくれる幸せをちゃんと忘れずにいたいですね。
ここあちゃん、素敵なパパとママのおうちに迎えられてよかったね♪
これからもず~~~~っと幸せに過ごしてね。

るぱんママさん♪

コメントありがとうございます♪
幸せを運んできてくれるここあに毎日感謝です
ずっとずっとこの幸せが続くといいですよね
ここあへの想いは日に日に大きくなるんですよね
これからもたくさんここあの笑顔に会えるように
愛情たっぷりあげたいと思います☆
今度ぜひぜひパパさんも一緒に共通点探ししましょうね♪

Re:3回目のうちのこ記念日♪(09/11)

うちの子記念日おめでとうございます!
本当にわんこって、日を増すごとに
愛おしくかけがえのない存在になって行きますよね~
この小さな体で、言葉も交わす事が出来ないのに
どうしてこんなにも癒されるのでしょうね~
これからも、家族三人で楽しい思い出を沢山作って下さいね!

Re:3回目のうちのこ記念日♪(09/11)

3年目の記念日おめでとう。☆ミ

Re:3回目のうちのこ記念日♪(09/11)

不慣れなもんで途中でおくられてしまいました・・・・。失敗、失敗。
品の良いここあちゃんのこれからの成長を楽しみにしています。元気で大きくな~れ♪♪♪

まさこさん♪

ありがとうございます♪
本当にワンコの存在って大きいですよね
どんどん大きくなってどうなっちゃうんでしょうね(笑)
いつもここあに癒されてますよ
これからもたくさん楽しい日々を過ごしたいです☆

モンテローザさん♪

ありがとうございます♪
ここあ、全然品良くないですよ~(笑)
外面がいいんです・・・・
お家だと我が物顔でお姫様なんですよ
ずっと元気なここあでいて欲しいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/198-72f1b002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいカラー&リード♪ «  | BLOG TOP |  » 大きなヤツ・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

