topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大きなヤツ・・・・ - 2009.09.07 Mon

この前、国家試験のあと
試験のことなんてすっかり忘れてお台場へ


旦那さんたっての希望でヤツに会いに行ってきました

ここあも知ってか知らずか嬉しそうに歩いてました

いそぐでしゅよ・・・


公園の奥へ行くと・・・・・・


後姿・・・


ここあの後ろにたたずむヤツ・・・・

なんでしゅか??


この後姿は・・・・・


ガンダム~


そう、ガンダムです


すごいひとでしゅ


実物大の大きさだそうで・・・
あひるまったく興味なし(笑)
その横で感動している旦那さん

目が光って頭が動くと会場中歓声が

周りは旦那さんと同年代の人たちが・・・・
小学生だった旦那さんはまさにガンダム世代
お見せできませんがとっても笑顔の旦那さん(笑)
写真をそんなに何にいるの?ってくらい撮ってました


股くぐり・・・・


行列に並んでガンダムの足元をくぐり抜けれます
あ「並ばないでしょ?」
だ「並ぶに決まってるでしょ」
こ「あきました・・・」

とうわけで、旦那さんにお付き合いして並んでくぐりました
旦那さん触って喜んでました


とうことで旦那さん大満足の一日でした


帰りにビーナスフォートでここあのお洋服をお買い上げ
お店のブログに写真をアップしてもらいました

お洋服に「coco」と書いてあったので買っちゃいました
似合ってるかな?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

http://ameblo.jp/xiao-long

こんにちは!(●´ω`●)
先日はお店に来ていただいてありがとうございました!お会いできてうれしかったです。
ここあちゃん、めちゃくちゃ可愛い子ですね!
シャオロンがしつこくしてごめんなさいm(_ _)m
パパさん、シャオロンにベロベロされて魚市場臭くなかったですか・・・・?心配です・・・・。

Re:大きなヤツ・・・・(09/07)

ガンダム行かれたんですね♪
パパさんは大喜びだったみたいで^^;
私はここあママさんと同様、興味ゼロです(笑)
でも、ここあちゃん、可愛いお洋服買ってもらったのね~
良かったね~!とっても似合ってました~

Re:大きなヤツ・・・・(09/07)

いいなぁ、ここあちゃんはガンダムを見に行けたんですね。
我が家もパパが行きたいって言ってたのに、結局行けずに終ってしまって・・・
私は見てみたかったな。

satocoさん♪

こんにちは♪
先日はお会いすることができてうれしかったです
シャーちゃんとってもかわいいですね♪
旦那さんのことを気に入ってくれたみたいで喜んでましたよ
全然魚市場臭くなかったですよ~(笑)
ここあこそ魚市場臭いんですよっ!
またお会いできるといいですね♪

また

まさこさん♪

終わる前日に台風が来る中行ってきましたよ~
旦那さんは歌を歌ったり昔話をしたりよろこんでました(笑)
私は「あ~大きいな~」ぐらいの感動でした・・・
お洋服似合ってますか?
秋冬の新作がたくさんあって目移りしちゃいました♪

るぱんママさん♪

やっぱりパパさんも見に行きたがってましたか?
ガンダム世代なんですよね~
ガンプラ買うのに90分待ちでしたよ(もちろん並びませんが)
またどこかでガンダムが見れるといいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/197-ba3ebef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3回目のうちのこ記念日♪ «  | BLOG TOP |  » お友達♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

