topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひさびさにテニスねたですよ♪ - 2009.09.02 Wed

いよいよ今年最後のグランドスラムが始まりましたね
『全米オープンテニス』です


グランドスラムが見たくてWOWOWに加入してます


今年の目玉はあひるの大好きな選手
キム・クライシュテルスが2年ぶりに復活したことです

キム・クライシュテルス


彼女のひたむきな姿が大好きなんです
表情に出すことなく自分が今すべきことを考えている姿が

2年の間、結婚して出産して復帰
復帰のきっかけがウィンブルドンでの親善試合
練習をしていてまたテニスプレイヤーになりたいと思ったそうです
彼女はまだ28歳
まだまだこれから活躍してくれるはず


そして全米オープンの初日
センターコートでワイルドカードでクライシュテルシュが出場
2-0でストレート勝ちです


見ていてとってもワクワクしてきちゃいました
2年前と変わらないプレー
オープンスタンスで回り込んで打つスタイルは健在でした

このまま2回戦も勝ってすっとプレーを見ていたいです

グランドスラム
全豪・全仏・全英・全米
この中で一番見に行きたいのが全米オープンテニス

そんな話をしたら来年行こうかと旦那さんが・・・・

本当に~!!!!

NYにいるtomochikiちゃん来年もまだいるかな?
そうしたら一緒に見に行こうね♪

旦那さんちゃんと覚えておいてよ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なにぃ~

全米オープン見に行くだって!!
うらやましいぞ!
観戦記を楽しみにします。

Re:ひさびさにテニスねたですよ♪(09/02)

フェデラーの次の試合もいいよ。なにしろ、あのヒューイットなんだから・・・。

全米オープン観戦、行きた~い!!

ken2さん♪

来年見に行くよ~!!!
旦那さんにken2さんからも言っておいて!
毎日夜遅くまでTV見てるよ
イメージトレーニング(笑)

K-papaさん♪

今日ヒューイットとフェデラーですね
ライブで見ますよ~
もちろんヒューイットの応援です(笑)
クライシュテルス3回戦も突破しましたね♪
このまま決勝戦へ行かないかな~

まじ!?

ま。。まじっすか!?
あひるちゃん旦那さま素敵~~~!!!!!!
NY、思ったよりも長くなる感じなので
まだいると思うし~♪
今年はね、まだ息子が授乳中なので
泣く泣くあきらめたのよ。
テニス好きなママ友いないし。
きゃーーー。今から楽しみ♪
mokaちゃんも連れてきてよ(笑)

tomochikiさん♪

まじよ~!!!
NY行くよ~!!!
まだ当分いるのね、一緒にテニス見に行こうね
ついでにNYも案内してね♪
その頃はもう飲めるよね(笑)
mokaちん引っ張っていくよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/196-2b5e505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達♪ «  | BLOG TOP |  » 終わったぁ~

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

