topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わったぁ~ - 2009.08.30 Sun

今日ある国家試験を受けてきました

会社でうちの課のみんな(女子と係長)で受けました
会社命令ってことですね・・・
誰か受からないと営業できないので・・・

受けるつもりなんてこれっぽっちもないんですが
会社命令なんで・・・・
一週間だけ勉強して挑みました(この時点でもうなめてます)


玉砕・・・・・・



今回から国家試験となったのですが
一回目だからってことで甘くみてました

見直しも採点もする気が起きません(笑)

まぁこの出来では受かるはずもないでしょう

終わった後、みんな笑うしかなかったね
笑っちゃうくらいできなかったんだもん


でも、久しぶりに脳みそを使ってよかったです
少なからず仕事に役立つ内容でもあったので
でもでも、次回受けろって言われても無理って断ります(笑)



前日の試験勉強風景

・・・・


リビングでゴロゴロテキストを広げて読んでると
ここあが邪魔しにきます

なに・・・・


開いてる上に乗っかって寝ようとします

ちゃんとべんきょうしたら・・・・・

ねちゃいます・・・・

ページをめくると嫌そうにどきます

本をずらすと今度は本とあひるの間に割り込んできます
そして寝てます


応援しているのかそれとも邪魔しているのか
一緒にお昼寝しようよ~の誘いに負けて
ちょっと寝るだけのはずが1時間半もお昼寝してました

もうこの時点でやる気がないのはよ~くおわかりでしょう(笑)


果たして結果はいかに???


試験の後は旦那さんのお付き合いで
お台場に鎮座してるヤツに会いに行ってきました・・・アレですよアレ
それはまた今度

イモトもうちょっとで時間内にゴールできたのに
でも、よくがんばって走ったよね
あひるも試験が終わったのでマラソンの練習を始めないとね



***おまけ***


一緒にお勉強をがんばったここあにご褒美
プリンをあげました

まて!!!

瞬食!!!

うまうまでしゅ♪

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:終わったぁ~

国家試験ってすごいよね。
ちょっとかっこいいかも~~

ただ会社命令で国家資格ってねえ
よく新入社員で社内試験受けないといけなかったりするけど
それも社内の試験だもんね。
おつかれさま~

tomochikiさん♪

あのね、回答が出てて答え合わせしたの・・・
言えないぐらいひどい点よ(笑)
あの点で合格すればでかしたものよ
たぶん無理だけどね
はぁ~疲れた
でも、いい勉強になったしたまには頭を使わないとね
モカちんにも聞いてみてね~

Re:終わったぁ~(08/30)

初めてコメントを入れるモンテローザです。
ドキドキ!

国家試験お疲れ様でした~。すごい事に挑戦しましたね。
『参加することに意義がある』・・えっえっ!この場合は参加だけでは困っちゃうかも?

でも やっぱり良い経験をしたって言うことよね。

合格したら教えてね。お祝いしましょう!!

モンテローザさん♪

初コメントありがとうございます♪
ドッキドキでしたかぁ(笑)
国家試験、結果は・・・・
合格祝いは絶対に無理なので
お疲れさん会にしましょう!
本当に参加するだけで終わっちゃいました(笑)
これからも見に来てくださいね♪
モンテローザさんほどまめにアップできませんが
お互いがんばりましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/195-6809f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさにテニスねたですよ♪ «  | BLOG TOP |  » 海の家@材木座

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

