topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


海の家@材木座 - 2009.08.23 Sun

土曜日のまだ暑さが残る日にお友達と海の家に行ってきました

海水浴ではなく海の家でお食事するのが目的

地元のりりさんが海の家を予約してくれていたお陰で
テラス席で海が見える席でした
急なお誘い&お願いに快く手配をしていただきありがとうございました


今回ご一緒したワンコたちは

ムックちゃん&まさこさんにるぱんくん&るぱんママさん

るぱんくん&ムックちゃん

一緒にカートに乗って海へ
とっても仲良しな2ワン
いい子にカートに乗っていましたよ

るぱんくん&ムックちゃん



そして始めましてのサーフくん&サーフパパさん・ママさん

サーフくん

お目めが茶色くて透き通っててと~ってもかわいいサーフくん
ママさんが席をたつとジーっと行った方向を見て待ってる姿が健気でした
そしてパパさんのるぱんの真似
とってもおもしろくって笑っちゃいました
るぱんくんも喜んでくれたかな??


そしてこちらも始めましてのオーパスくん&りりさん・tomoさん

オーパスくん

と~ってもかわいくておりこうさんのオーパスくん
みんなに笑顔でご挨拶してくれます
しっぽふりふりでとってもかわいいんです
パパさんにはオーダーを取っていただいたり本当にありがとうございまいた




まずはビールで乾杯

ビール♪


ワンコたちはみんな男の子
と~ってもかわいくて人懐っこくていい子なんです
男の子もいいなぁ~って真剣に悩んじゃいました

この日ここあはヒート中だったので欠席でした
あひるだけで参加だったのですが
みなさんとってもステキな方たちでたのしくお話させていただきました


キレイな夕焼けを見ながらお酒もお食事もすすみます

お通し?
頼んでいないお料理
カマのスペアリブ

みなさん飲めるんです~(笑)
外で飲むのっていつもよりおいしく感じてすすんじゃいますよね


いろんなお話をして笑ったり泣いたり(あひるだけですが・・・まさこさんごめんなさいね)
なんかと~っても楽しい時間でした

ここあを通してステキな方たちに出会えて
本当にここあに感謝だね
みんなワンコを思う気持ちは一緒で
やっぱりワンコ好きな人には悪い人はいなくって
これからもまたお会いすることができると嬉しいなって思いました



帰りは旦那さんがテニス帰りにここあを連れて来てくれました
ここあもみんなにご挨拶
上手にご挨拶ができなくてごめんなさいね
海でわらわらとたわむれていると
帰るのがイヤになっちゃいます


最後はちょっと酔ってて粗相をしていないか心配・・・・
大丈夫でしたか???


この場を借りて
はじめましてのサーフ君とパパさん・ママさん&オーパスくんとパパさん・ママさん
本当に楽しい時間をありがとうございました
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします

そしてるぱんくん&ママさん
久しぶりにお会いできて楽しかったです
相変わらず笑顔がかわいい元気なるぱんくんに会えて嬉しかったです


そして今回いろいろ連絡をとってもらったり
お友達を誘ってくださってりしてくれたまさこさん&ムックちゃん
本当にありがとうございました
元気なまさこさんとムックちゃんに会えてホッとしました
いろいろ話を聞いてしまいごめんさなさいね
泣いちゃったりして本当にごめんなさい
でも、まさこさんの強さは健在で嬉しかったです
これから大変なこともあるかもしれないけど
ムックちゃんが側にいて、ステキなお友達たちがいてくれますよ
これからもたくさん遊びに行いましょうね


みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました
次回はぜひバーベキューしましょうね♪

あと、まさこさん&るぱんママさんマラソンしましょうね♪
目指せホノルルマラソン(笑)


ここあ♪


ママとあそんでくれてありがとうございます
つぎはここあもぜったいにぜったいにさんかしますよ
これからもなかよくしてくださいね



今回デジイチを持っていったのに全然撮らなかったんで
写真が少なくて残念
それにブレブレな写真ばっかり・・・・
全然上達してません
そして飲んでくるともっと撮らなくなっちゃって・・・
まさこさんのブログを見てくださいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:海の家@材木座(08/23)

先日はありがとうございました♪
一緒にお酒を飲めるなんて、本当に楽しかったです!!
そして、最後にここあちゃんにも会えて嬉しかったです。
私も粗相があったんじゃないかと心配・・・
こんな私ですが、またよろしくお願いします!!

マラソン・・・
涼しくなったら真剣に考えようかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

Re:海の家@材木座(08/23)

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪
夜の海の家はとっても気持ちが良くて!
ここあちゃん残念でしたが
最後に少しだけ会う事が出来たので良かったです~
またここあちゃんともゆっくりお会い出来る日を
楽しみにしてますね~!

私もマラソン・・・明日からと思いつつ
なかなか一歩が踏み出せません^^;

るぱんママさん♪

先日は楽しかったですね♪
夜に一緒に飲めてうれしかったです
るぱんくんも笑顔をたくさんくれて
スリスリしてくれてうれしかったぁ♪
また来年も行きましょうね
私もそろそろマラソンしないとっ(笑)

まさこさん♪

先日は楽しかったですね♪
まさこさんのお陰でサーフくん、オーパスくんにも会えることができました
みなさんとってもステキな方たちで
更にお酒もお強くて楽しかったです
今度はここあも一緒に会いましょうね
ムックちゃんお膝でくつろいでくれてうれしかったですフカフカで気持ちよかったかな(笑)
マラソン最初の一歩ですよね
涼しくなったら走りましょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/193-2caa45ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わったぁ~ «  | BLOG TOP |  » 花火大会@茅ヶ崎

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

