topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


花火大会@茅ヶ崎 - 2009.08.16 Sun

今年も行ってきました茅ヶ崎の花火大会


キャンプ帰りにそのまま茅ヶ崎へ
ToMoMo&ぷりんちゃんとパシフィックデリで待ち合わせ


この日はとっても暑かったぁ~

なので旦那さんにはごめんなさいで
ToMoMoとビールで乾杯

ビール♪

おいしかったぁ~
どうして暑いとますますビールがおいしいんでしょうね

ビールのおかわりにワインを頂いてご機嫌に♪


写真を後から見てみるとすべてブレブレ
そこまで酔ってないのになぁ・・・・


浴衣に着替えたここあ

ここあ@浴衣

ぷりんちゃんもかわいい浴衣
でも後姿しかとってなかったの~ごめんね

ぷりんちゃん


ママはよっぱらいです・・・・
ここあのかおがぶれぶれです・・・・

ここあ♪


ハイハイごめんね
花火の撮影は一人ビール抜きの旦那さんにお願いしたからね


海岸は入り口は混んでたけど
砂浜に行くとまだまだ場所は空いてました

シートを敷いて準備オッケー
と同時に花火が始まりましたぁ~

花火@茅ヶ崎

また改めて乾杯

花火@茅ヶ崎

花火@茅ヶ崎

花火@茅ヶ崎

花火@茅ヶ崎

場所取りもよくとってもよく見えました

ここあとぷりんちゃんは・・・
去年と同じで花火なんてそっちのけ
ぷりんちゃんは人がたくさんでウッキウキ♪
ここあはおやつのおこぼれがないかウロウロ
しまいには寝ちゃいました
本当にこの2ワンコは花火が全然怖くないね(笑)

鎌倉や江ノ島みたいにギュウギュウじゃないのが茅ヶ崎のいいところ
砂浜が広いのと浜が長いからかな
どこに座ってもキレイに見えるしね

帰りも車で気づいたらお家でした

楽しい夏の一日でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:花火大会@茅ヶ崎(08/16)

花火たのしかったね♪ありがとうね。
おととしより混んでたけど、やっぱりユルユルに座れる
ビーチでのんびり見れていいね。
2ワンゎ今年もまたグーグー寝て笑うね~☆
来年も花火見ようね。
浴衣早めに探しに行かなくちゃね~~

ToMoMoさん♪

花火楽しかったね♪
花火にかこつけた飲みが楽しいって話も・・・(笑)
のんびり見れるのが一番いいよね~
来年はワンコも私たちも浴衣で見るのってどう?
新調しなくっちゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/192-88bfb323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の家@材木座 «  | BLOG TOP |  » キャンプのおまけ

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

