topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


贈り物♪ - 2009.07.26 Sun

先日ここあのお誕生日にるぱんママさんから贈り物が届きました♪



たっくさんの贈り物

プレゼント♪


ここあもうれしそうに物色中♪

なんでしゅか??


ここあのお友達ができました
名前はプーちゃんです(そのまんまでごめんなさい

おともだちでしゅ♪


ここあなりにかわいがってあげてました♪

かわいいでしゅ♪


るぱんママさんありがとうございました♪
お誕生日を覚えてくださったこと
プレゼントをいただいたこと
すべて心のこもったものをありがとうございます

これからもここあと仲良くしてくださいね♪

ありがとうでしゅ♪


***おまけ***


眠くてたまらないここあ

ねむいんでしゅ・・・


かわいくてずっと見てました
そしたらそのまま寝ちゃいました

ZZZ・・・・・


いつも側にいてくれてありがとうね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:贈り物♪(07/26)

たいしたものではないのですが、ここあちゃんが喜んでくれて、嬉しいです!!
ネムネム顔のここあちゃん、可愛い♪
いつまでも、可愛いここあちゃんでハッピーに過ごしてね。
また、遊んで下さいね♪

るぱんママさん♪

本当にありがとうございました♪
ここあのお誕生日を覚えていて下さっただけでも
嬉しいのに、プレゼントまでありがとうございます
ここあはお友達が出来て毎日楽しんでますよ
ネムネムな顔がかわいくてじーっと見ちゃいますよね
来月お会いするの楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/186-e6e59bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » 月一のお勉強とお中元♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

