topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーバースディ♪ - 2009.07.13 Mon

7月12日はここあの3歳のお誕生日でした


ここあ



あっという間の3年

3年前にレッドのお父さんとアプリコットのお母さんから
四人姉妹の一匹として産まれてきたここあ

とってもちっちゃかったんだろうなぁって
初めて会った時は本当にちいさくて壊れちゃいそうだったね


これまで大きな病気やケガもなく元気に育ってくれたここあ

ここあがいることで人生がもっともっと楽しくなったね

毎日ここあの寝顔で目覚めて
一緒に遊んで
最後におやすみなさいって一緒に寝て

本当に毎日幸せをここあからもらっているね

ここあがいない人生は考えられないね
ずっとずっと一緒にいれますように


ここあからたくさんの愛情をもらってるぶん
あひるも旦那さんもたくさんの愛情をあげるからね


いつもお留守番をがんばってくれてるここあ
一緒にいれる時間を大切にしようね


これからもずっと元気で
幸せをたくさんみんなに運んでくれますように


お誕生日おめでとう





スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ハッピーバースディ♪(07/13)

ここあちゃん、お誕生日おめでとう♪

優しくて素敵なパパママに愛されて、幸せな毎日を過ごしているここあちゃん。
いつも穏やかで優しいお顔でいられるのは、パパママのお陰だよね。
これからも、パパママに思いっきり甘えて幸せに過ごしてね!

おめでとう

もう3歳なんだね。
時の経つのは早いねぇ~。
幸せそうなブログこれからも楽しみにしています。

るぱんママさん♪

ありがとうございます
ここあも3歳になりました
ここあがいることで毎日が幸せですよ
これからもたくさん愛情をあげたいです
ここあにとって良いパパ&ママでいてあげたいです

ken2さん♪

ありがとう♪
ここあも、もう3歳になったよ
早いよね~
すっかりテニスネタが減ったブログだけど
日々の幸せなことを書いていけたらなぁって
いつも見に来てくれてありがとうね

おめでとう!

ここあちゃん☆お誕生日おめでとう☆
なぜか22日と勘違いしてたよ~~!!
これからもゲンキでママパパを癒してあげてね。
またぷりんとも遊んでね。
ずっとずっと幸せにね♪

ToMoMo♪

覚えてくれててありがとう♪
10日早かったね(笑)
ここあからたくさんの幸せをもらってるんだなぁって
改めて思っちゃったりしたよ
またぷりんちゃんと遊ぼうね♪
合同お誕生会をやろう!
これからも仲良く遊びまくろうね☆

Re:ハッピーバースディ♪(07/13)

ここあちゃん、遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう!!!
ママさんの想いが伝わって来ましたよ。
本当にワンコは沢山の幸せを運んで来てくれますね。
これからも沢山の愛情でここあちゃんを包み込んであげて下さいね♪
楽しく幸せな毎日が送れますように~
今度お祝いをさせて下さいね!

おめでとう~

ここあちゃん

誕生日だったんだあ
遅くなったけどお誕生日おめでとう→ここあちゃん
これからもパパとママを癒してあげてね☆

まさこさん♪

ありがとうございます♪
想いは伝わりましたか?
ここあへの想いは日々大きくなるんですよね
ワンコは本当に幸せと笑顔を運んでくれますよね
ここあの前にムックちゃんのお祝いをさせてくださいね
じゃぁ今度合同お誕生日しましょう☆

tomochikiさん♪

ありがとう♪
まだまだパピーちゃんと間違えられちゃうけど
もう3歳になりました
いっつも癒されてるよ~
いつか桜ちゃんとご対面させてみたいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/180-3fa7e99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初キャンプ@Sweet Glass «  | BLOG TOP |  » しつけ教室♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

