topimage

2017-10

 - --.--.-- --


準備♪ - 2009.06.13 Sat

先日注目したテントセットが入荷したので取りに行ってきました


ずっしり重い箱たちです

家まで運び込む開けてみました


なんですか?

ここあが興味津々で箱の中を覗きにきます


ここあのあやつですか?

あっちから、こっちから
ちっちゃい体を伸ばして覗いてます

自分のおやつがあると思ってるのかしら

まずは『テントセット』

テントセット

テントと寝袋2個と電気ランタンとシート

あともうひとつは『タープ』


こんなにあるでしゅ

テントとタープは広げると大変なことになるので
そのままにして説明書を熟読

いつの間にか中に入って確認中のここあ

なかにはいってかくにんです!


寝袋は広げて寝心地を確認
ちゃんと枕もついてるんです
でも、ぺっちゃんこであるのかないのかわからない・・・
まぁ気分、気分

寝袋に入ってるとここあが寄ってきました
するっと中に入ってずんずん奥の方へ・・・・
カリカリしてそのまま寝る体勢を整えてます
しばらくしても出てこないのでファスナーを明けてみてみると


ここあ@寝袋

「ねてるのにじゃましないでくだしゃいっ!!!」

あぁ~そうですか
寝袋気に入ってくれたんだね
よかった♪よかった♪

知らない場所へ行くのでここあも落ち着ける場所がないとね
ここあはベットや袋状になったものが好きだもんね


あとはもうひとつ注文したものが来週届きます
ここあ専用のものです
これも気に入ってくれるといいんだけどな


毎日キャンプについて相談してるあひると旦那さん

ふと、旦那さんが
「どうしてそんなに楽しみにしているんだろう?」と思ったそうで
自分も楽しみだけどあひるの楽しみようとはちょっと違うそうで・・・

で、わかったようです

あひるは本格的なキャンプは初めて
林間学校でバンガローに泊まった程度
あとは日帰りバーベキューくらい

旦那さんは中学生の時、一人で自転車で北海道を横断したそうで
その時は毎日キャンプ生活
その後、高校生になってからも今度はバイクで北海道横断
その時も毎日キャンプ生活

なのでキャンプの楽しさは充分に知っているけど
あひるの初めてぇ~きゃぁ~楽しみぃ~的な気分はないそうで(笑)

なのでキャンプ慣れしている旦那さんにお任せして仕切ってもらいましょう!

あひるは日々、ダッチオーブンを買おうか
お料理は何を作ったらいいかを考えて一人で楽しんでます♪

あとは雨女を返上してお天気になることを祈るばかりです☆


キャンプっておいしいの?

ここあも楽しみだよね♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/175-22062d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初・あひるとここあでデート♪ «  | BLOG TOP |  » 買い物三昧♪ つづき・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

