topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


買い物三昧♪ つづき・・・・ - 2009.06.06 Sat

なにかと最近買い物をしているあひる

一度買い出すと止まらなくなるんです~
どうしてかしら???
楽しいからしょうがないね♪



まずは夏にむけて『クッロクス』
会社の近くのベイクォーターにショップがるので
ついつい会社帰りに寄り道
セール品をゲット!


クロックス

1回目にゴールドの靴
なんと2000円!!!
会社に履いていくとみんなも欲しいとのことで
みんなで買い物へ
2回目にカーキーの靴
この靴、会社の友達3人とお揃い 色も一緒よ(笑)
絶対いつか出勤でかぶるはず・・・・

サンダルはフリマで格安だったので
旦那さんと色違いで即買い♪

いったい何足クロックスがあるのかしら・・・


そして『限定グッズ』
ブランドの紹介の本と限定グッズのセット
これが安いのよね♪


限定♪

『キャスキッドソン』のは1回目は買いそびれてしまったので
2回目を狙ってたのですが
横浜の本屋さんでは売り切れだったので
旦那さんにお願いして東京の本屋さんで買ってきてもらいました

『レスポ』は発売日二日目に買いに行ったけど完売
諦めていたら先日本屋さんに『再入荷』の文字が!!!
3種類あるなかでドット柄を選びました
ポケットがたくさんついていて使いやすそう
旅行の時に役立ちそう

両方とも1000円くらいで買えちゃうのでとってもお得な気分

写真を撮っているとここあが邪魔しにきました・・・


「またかったんでしゅかぁ~」

ここあ

「ここあのはないんでしゅか?」

こまったですね・・・

「ないの・・・・つまんないからふせしちゃいます」

・・・・・まったく・・・・


今度はここあのも買ってあげるからね♪

この前の記事にもそう書いた気が・・・・

次ね、次!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:買い物三昧♪ つづき・・・・(06/06)

わぁ。クロックスが2000円!?
いいなぁ。。。
すぐにでも買いに行きたいけれど、もうないんだろうなぁ・・・(;へ;)シューン

ここあちゃんは、何が欲しいのかな?
ちゃんとリクエストしなくちゃね!!

るぱんママさん♪

安いですよね~
まだたくさんありますよ
るぱんくんと一緒にベイクォーターに
デート来たらどうですか?
ここあが欲しいのはささみのジャーキーですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/174-c4e80ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備♪ «  | BLOG TOP |  » 買い物三昧♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

