topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミング♪ - 2009.05.17 Sun

先週の土曜日ここあの『トリミング』でした

しか~し、風邪をひいてたあひるはお出掛けできず・・・
旦那さんにここあを預けていってもらいました

カットの要望を伝えて
ここあの帰りを待ってました


今回もとってもかわいくしてもらいました

ここあ♪


耳の毛が長くなってきて夏も近いので短くしてもらいました

DPP_0595.JPG


耳の毛が短くなったことで幼くなりました
ただでさえパピーちゃんと間違えられることが多いけど
更に間違えられそうです


どうでしゅか?

本当に今回のカットはここあの顔に似合っていて
とってもかわいいんです←親バカですが(笑)


疲れたここあはずっと寝てました

疲れたでしゅ・・・



***おまけ***


今日は恒例の『夫婦杯』でしたが
残念ながら???雨で中止になりました
練習不足のあひるにはよかったのかも???

せっかく早起きしたのでこれからお出掛けにでも行こうかな

ここあも一緒にお出掛けできるね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:トリミング♪(05/17)

ここあちゃん、トリミングお疲れ様♪
またまた、とっても可愛いです!!

ママさん、風邪は大丈夫ですか?
今は、新型のインフルエンザも流行ってるし、気をつけてくださいね。
お大事に。

Re:トリミング♪(05/17)

ここあちゃんトリミングだったんですね!
お疲れ様でした~♪
お耳、少し短くなりましたね!
とっても可愛いですよ~
似合っていると思います!

ママさん、風邪はもう大丈夫でしょうか?!
るぱんママさんもおっしゃってますが
インフルエンザも怖いですね~
きっとこちらへ来るのも時間の問題ですね(>_<)
お互いに気を付けましょうね~

るぱんママさん♪

ご心配ありがとうございます
もう風邪はなおりましたよ
インフルエンザ怖いですよね~
手洗い&うがいしっかりやってます!
ここあの今回のカットは本当にかわいくて(親バカですが)
しつこいくらい抱き着いてます

まさこさん♪

ご心配ありがとうございます
もう完全復活しましたよ
もうすぐこちらにもインフルエンザきますよね
気をつけないとですよね
ここあは夏にむけて体も耳の毛も短くしてみました
たまにちょっとだけ変えるのも楽しいですね♪
毎日スリスリしてここあに嫌がられてますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/171-41037dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月に一度のお勉強会♪ «  | BLOG TOP |  » どうしようっ!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

