topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうしようっ! - 2009.05.13 Wed

先日ToMoMoからお誘いが

『湘南国際マラソン一緒に出ない?』

『えっ!!!わたし???』

『そう、みんなで出て走ろうよ!』

『え~~~~~っ!』

『大丈夫だよ。大会は11月だから練習すれば大丈夫だよ』

『じゃぁまずウェアーから揃えようね』

ということで決まってしまいました


湘南国際マラソンの10キロに参加することになりました

旦那さんとToMoMoと完走目指してがんばります

旦那さんはタイムに挑戦ですが
ToMoMoとあひるは完走が目標です

最近のToMoMoはジムで体力アップしてるので
あひるも負けないようにがんばって体力作りをしないと



ということでさっそく先日ランニングしてきました

お家からベイサイドマリーナまでここあと旦那さんとお散歩兼ランニング

途中でちょこちょこと短い距離を走りました

ランニング♪


けっこう気持ちよく走れました

ランニング♪


でも振り向くとここあも一緒に同じペースで走ってました
ここあは余裕の顔で走ってました
あひるはけっこうがんばって走ってたのにぃ・・・

少しずつ距離を伸ばして体を作っていきます

それよりまずは長谷川理恵のようなウェアーを買いに行かないとね

ここあもまた一緒に走ろうね♪

DSC06753.JPG

スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばれ!

マラソンいいじゃないですか!(^ー^)ノ
あひるさんの健康を勝手に心配していました。
お酒飲んで、料理食べて、スイーツたべて・・・。
マラソン始めたひとは、結構みな楽しんでいるようですよ。ファッションも楽しんで是非がんばってください。
ランニングの報告も楽しみにしています。

Re:どうしようっ!(05/13)

え~~~~っ!!
すっ凄い!!
マラソンだなんてっ。
でも、今から練習すればきっと、完走できますよ。
頑張って下さいね。
ここあちゃんが伴走してくれるなんて、やる気倍増ですね!

んっ!!マラソン?

湘南の海沿いを走るなんて、あひるさんらしいおしゃれじゃないですか。
ランニングのフォームすばらしい!!
白いウェアーがもっとすばらしい!!
こちらは、三浦のだいこんマラソンです。・・・ちょっと違うね。

ken2さん♪

なんだかんだ引き込まれちゃったよ(笑)
食べてばっかりじゃないんだよぉ~
毎日ここあのお散歩で40分は歩いてるしね
まずはウェアーを買って気分を盛り上げていくよ!

るぱんママさん♪

凄いでしょぉ~!
自分でもビックリですよ
一番苦手なものをやるなんてね・・・
今からがんばって練習しないと完走できないですよ
ここあにはゆっくり来てねと言ったのに
平気で一緒に走ってるんですよ
いかに私のペースが遅いのか・・・
がんばりますっ!!!

PAPAさん♪

いよいよ私もマラソンデビューですよ!
ランニングフォームいいですか??
白のウェアーもいいでしょ
テニス用なんですけどね(笑)
今度一緒に走りましょうね
まだ湘南国際マラソン10キロ受付してますよ
ぜひMAMAさんも一緒に参加しましょうね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/170-45a657ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » GW☆第3弾☆

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

