topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フライディナイト♪ - 2007.08.12 Sun

旦那さんが金曜日の夜のテニスレッスンがなくなったので
久しぶりに金曜日にお出掛け。

近所の『Az HEART』へ。
金曜日の夜は生バンドが入ってるそうで。

今回は『ジャズ』とのこと。

ソファ席でまずは腹ごしらえ。
車だったのであひるは禁酒・・・・


聴いてる?


パスタをいただいたけど
口内炎がひどいあひるだったので食べるものすべてがいまいち・・・
食べるのに時間がかかるし、しみるし・・・・最悪


パスタ


いよいよ生バンドの演奏開始
ギターとパーカッションとボーカル。
女性の人のボーカルでした。

明るいバージョンのジャズのときは
ここあも『ワン、ワン』って歌ってました。

ボーカルの人もワンコを飼ってるそうでとってもフレンドリー。

ここあも楽しんでよかった


今回の目的でもある『カレンダー』のフォトコンテストに応募。
必ず写真は載せてくれるんだけど
投票で上位12ワンコは月のトップのページに載せてくれるそうです。

いろんなワンコの写真が貼り出されてけど
どれも力作揃い。
ここあはまず無理でしょう・・・


アズ ここあ

 
自分たちでここあに投票しちゃおうかなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

投票?

投票って現地に行かないと出来ないの?
心の中で、投票しておきます。

現地なのよ・・・

写真が貼り出されてて
それを見て投票なのよ・・・
心の一票ありがとう♪
代わりにken2さんの名前で投票しようかな???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/17-11174e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著作権無視! «  | BLOG TOP |  » 貸切♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

