topimage

2017-07

 - --.--.-- --


月に1度の練習♪ - 2009.04.28 Tue

大雨の土曜日は月に1度の『しつけ教室』


今『ドッグダンス』を練習しています
まだまだひとつひとつがちゃんとできていないので
形にはなっていないけど
1年をかけてみんなで楽しく練習です♪


ひとつひとつのコマンドは今まで練習してきたことの延長線
基本の『ついて』や『後へ』や『お座り』とか
それがちゃんとできていないと先へは進めません
なので基本の練習へ立ち返るいい機会なんです

ここあの大好きなコマンドは『後バック』
後ろ歩きであひるの周りを一周します
これは後ろ足の筋力や感覚を使うので体にもいいんです


ひとつひとつクリアしていって最後に曲に合わせて
みんなで踊れるようにがんばります


ここあ@りくちゃん家

そしていつものお楽しみ『お茶会』
いつもお宅を貸していただいているりくちゃん(柴ちゃん)家で
教室の後みんなでお茶をしていろんな話で盛り上がります
最近はみんなでおいしいものを持ち寄ったり1時間は話してます
この時間が楽しくて練習もがんばるのかな(笑)

最後にみんなで記念撮影

お友達♪

みんな、それぞれのママのほうを向いてます


そしてその後お決まりのToMoMo&ぷりんちゃんとランチへ
雨がすごかったので『パシフィックデリ』へ
『MOKICHI』に行こうかと思ったけど
ビニールのカバーも外されストーブもないとのことなので・・・


お決まりのランチビール

ランチビール@パシフィックデリ


スーラータンフォー@パシフィックデリ4月限定ランチ@パシフィックデリ


いつもおいしくて満足です

ここあは床で待っててもらいました

ここあ@パシフィックデリ

ぷりんちゃんはママに抱っこされてご満悦

ぷりんちゃん@パシフィックデリ

これだとわかりにくいけど髪の毛三つ編みにしてあるんです
かわいいんだぁ♪


また来月まで自主練の日々です

先生がいつも言う言葉

『楽しく♪』

ここあと楽しく、出来たら一緒に喜んで、がんばります!


● COMMENT ●

かわいい

きゃー(^-^)
ワンちゃん達並んでるのか~わいい♪
みんないい子ちゃんだね。
ランチビールいいなあ。
って最近授乳間隔が開いてきたので少しずつ復活しております♪

tomochikiさん♪

みんないい子で並んでるでしょ♪
ここあはまだまだだけどみんなドッグダンス上手になってきたんだよ!
いつものランチビールよん♪
よかったね~少しずつ復活してきたのね
アメリカだとやっぱりBUDかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/166-76e5d5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW☆第1弾☆ «  | BLOG TOP |  » Y150

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

