topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Y150 - 2009.04.28 Tue

先週の金曜日『開港博Y150』の内覧会に行ってきました

旦那さんの会社関係でチケットをいただいたので・・・

まだすべての会場がオープンしてないようで
赤レンガ周辺の会場のみ見れました

赤レンガ


まずは『クモ』

クモ

この日は練習中で歩くことはなかったけど
足一本一本に人が一人ついて操作してます

でもなぜ、クモ???
と思ったりしちゃいけません(笑)


続いて未来シアター『BATON(バトン)』を観てきました
岩井俊二監督の3部作の1作目
けっこうグロイというか、子供見て大丈夫?って正直思いました
後の2作を見ないと話は完結しないんだよね・・・・


続いて『スーパーハイビジョンシアター』へ
NISSANがスポンサーなんだけど・・・・なに????
ハイビジョンの映像の良さや環境についての映像を見たんですが
「う~~~~ん」
並んでまで見るものかしら・・・・

気を取り直して『アースバルーン』を見に行きました

地球

これはキレイでした
会場に入らなくても外から充分よく見えます


内覧会でよかったかな(笑)
これからもっと他の会場で催しもあるみたいで
それは楽しいのかも
もっと開港についてのものとかあったら楽しいのかなぁって

時間があれば一度は足を運んでみては♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんとなく

このバルーン、
なんとなくだけどモカちゃんがすごい好きそう(笑)

オススメ度低そうだなぁ

一応、市民として軽く注目していましたが、それほど期待するような内容じゃないのかなぁ~?
クモは話題になったけど、わざわざ見に行く価値あるかなぁ~って思っていました。

tomochikiさん♪

うん、モカちゃん好きそうかも(笑)

ken2さん♪

横浜市民として一度は行ってみたほうがいいと思うよ
夜だったし、内覧会だったからイベントがなかったからね
クモはね歩いているのは見てもいいかも
9月までやってるからいつか行ってみてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/165-9eaa5946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月に1度の練習♪ «  | BLOG TOP |  » 夕暮れのお買い物♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

