topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕暮れのお買い物♪ - 2009.04.21 Tue

日曜日はとってもいいお天気でしたね

とっても久しぶりにテニスをしてきました
来月恒例の『夫婦杯』があるのでそろそろ練習しないとね(笑)
お友達のモカちんが応援に来てくれました
「あひるだけ動きがスローだったよ」って・・・・
もっと練習しないとね


お留守番をしてくれたここあのご褒美にお出掛けです
本当はみなとみらいに『巨大クモ』を見に行こうかと思ったのですが
混んでるだろうし時間がおそくなったので
急遽逗子へドライブ


『SYUNA&BANI』がちょうどサンクスディだったんです
かわいいリード&カラーとボーダーのお洋服を買って上げました

お買い物の後は砂浜でお散歩

夕焼け

ちょうど夕暮れ時だったのでたくさんのワンコがお散歩してました

ここあ♪


スタンプーちゃんもいました

プードル大中小


ここあは頭くらいしか大きさないし・・・・
そして1歳のびびりなぷーちゃんも
ここあもびびりーなのに、そのここあにクンクンされて逃げ惑うぷーちゃん
ワンちゃん慣れしてないとか
一生懸命ママさん怖くないよ~って声を掛けてあげてました
でも同じプードル同士だと通じるものがあるのか
次第に慣れてきてました
ここあも大きなワンちゃんは苦手なのに
スタンプーちゃんには怖がっていませんでした


砂浜を歩きながら旦那さんと
「やっぱり海の近くに住みたいね~」と夢を語ってました(笑)
時間がのんびり過ぎていってました


帰りに『旭屋』さんでコロッケとパンを購入
帰ってからコロッケパンにしていただきました
とってもおいしかったぁ

旭屋コロッケ


待ちきれずに帰りの車の中で揚げたてのコロッケ食べちゃったけどね


一週間分の疲れもここあと一緒にお散歩してると
ふっとんで癒されちゃいます
ここあ、いつもお留守番ありがとうね


  ここあ@森戸海岸
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:夕暮れのお買い物♪(04/21)

先日はムックのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

ここあママさん久し振りのテニスだったんですね~
お疲れ様でした!
来月の夫婦杯、頑張って下さいね♪

プードル同士って仲良くなりやすいですよね~
そう感じる事がよくあります~
同じ犬種だって認識しているのかな?!
ここあちゃん、楽しい週末になって良かったね!

まさこさん♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

半年振りにテニスしましたよ~
次の日筋肉痛でした(笑)
夫婦杯がんばります!!!旦那さんがね

やっぱりそうなんですか~
プードル同士同じ犬種だったわかるのかな
大きい子も怖がらず、ここあからめずらしく近づいていったんですよ
同じにおいがするんですかね
平日はお留守番だからお休みの日はたっぷりここあ孝行してあげます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/164-a211a468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Y150 «  | BLOG TOP |  » ムックちゃんとデート&カメラ勉強会♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

