topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい土曜日♪ - 2009.04.12 Sun

月に1度のお楽しみ♪

でも、今回はここあがヒートだったので2ヶ月ぶり

ぼさぼさここあとやっとお別れ

『Tina's Glooming』へ

ここあはいつものとおりハイテンション
プーチくんもお外までお出迎えしてくれました

大好きなスタッフのお姉さんを見つけて
しっぽがちぎれそうなくらいふりまくってました


ここあを預けてお決まりのランチへ

段葛の桜はもう散ってきてたけど
まだまだ楽しめました


桜


ランチは『OXYMORON』へ

オクシモロン

旦那さんは本日のカリーの10種の野菜のスープカリー

本日のカリー@オクシモロン

あひるはチキンカリー

チキンカリー@オクシモロン

中辛にしたけどちょっと物足りなかったかな
次回はもうひとつ上の辛さにしようかな
テラスはワンコOKなので今度はここあも一緒に来れるかな


サロンへの帰り道
『ミカドコーヒー』でコーヒー豆とモカソフト
暑かったのでソフトクリームがおいしかったぁ
続いて『KIBIYA』でパンを購入
どれもおいしくて寄り道リストに追加です
更にレンバイで『市場のケーキ屋さん』でシフォンケーキを購入
こちらもおいしくてリスト追加です

鎌倉戦利品


買い物してお腹も心も満腹になってここあをお迎えに

ここあ@ティナズサロン


一回り小さくなったここあとご対面
またまたかわいくしていただきました

ふっわふわでとってもいい香り

ここあ&プーチくん♪

プーチくんと一緒に
2ワンの見つめる先はおやつです
いい顔してるねぇ

パリエロの新作もゲットして大満足

ティナさん今回もどうもありがとうございました


続いて帰りの締めくくりに腰越へ
今年初の『生シラス』を頂いて帰りました
帰ってからさっそく夕食でいただきました

生しらす丼♪

ごはんにシラスをのせて卵黄を落として生姜醤油で
本当は温泉卵がよかったのですが時間がなくて作れず
生卵で代用
でもおいしくいただきました


春の暖かさに心も満足な一日でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:楽しい土曜日♪(04/12)

ここあちゃんがトリミングの間にも、パパママには楽しみがあっていいですね♪
レンバイのシフォンケーキは私も大好きです!
でも、他のお店は知らなかったので、チェックチェック!です。

ふわふわここあちゃん、とっても可愛いですね!
エレガントなレディーだわo(^-^)o

るぱんママさん♪

やっとボサボサここあからすっきりここあになりました
一回りは大きさは違うはずです(笑)
鎌倉は歩いてるだけで楽しいですよね♪
レンバイのシフォンケーキおいしかったです
チェックしたお店行ってみて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/162-d7923be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムックちゃんとデート&カメラ勉強会♪ «  | BLOG TOP |  » お誕生日再び♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

