topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見♪ - 2009.04.05 Sun

今年もやっと桜の季節になりましたね


ということでさっそく『お花見』に行ってきました


とっても質素なお弁当とお酒をもって
近くの『森林公園』へ

桜@森林公園


お昼ころ着いたのですが
人・人・人・・・・・ワンコも・・・・


二人とここあだけなので席はすぐに確保できました

さっそくビールで乾杯

ビールがうまい♪


桜を見るよりビールと焼き鳥を満喫

お弁当を広げたら
ここあが異常に何かに反応して
「キャンキャンッ!!!」て悲鳴みたくないて
一瞬のすきにソーセージを咥えてました・・・
もちろん没収です
そんなに良い匂いがしたのかしら???


  これなんでしゅか?

ここあにもおにぎりを作ってあげました
お米をちゃんと食べるのは初めて
どうかなぁ~って心配したけど
そんな心配は必要なしでした


ここあのでしゅか?
ここあのでしゅか?

たべていいんでしゅか?
たべていいでしゅか?

おいちいでしゅ♪
おいちいでしゅ♪

うまうまでしゅ♪
うまうまでしゅ♪

おにぎりおいちかってでしゅ♪
おいちかったでしゅ♪


ものすごい勢いで食べてました
でも、髪の毛や口の周りの毛に引っ付いちゃってました(笑)


のんびりお弁当を食べて飲んで
ここあとお散歩して春を満喫してきました


桜は満開まであともうちょっと
お仕事があるから満開の時期に来れないけど
桜が咲く一瞬の時期をここあと満喫できて楽しかったね

桜

桜@森林公園


カメラは上手に撮れません・・・
曇りだったこともあるんですが
まだまだ練習・勉強不足ですね


ここあと桜


一枚一枚を丁寧に撮っていかないとって思いました



そして今日は旦那さんは友人の結婚式&二次会でお出掛け
ここあとのんびりお散歩でした


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お花見♪(04/05)

家族でお花見!楽しそうですね~♪
焼き鳥にビールかぁ!いいなぁ~
ここあちゃんはおにぎりを食べたんですね!
美味しいものが食べられてここあちゃん良かったね~
お顔にご飯粒つけてるここあちゃん、とっても可愛いです~♪

Re:お花見♪(04/05)

根岸森林公園の桜は圧巻ですよね。
毎年、お花見に行ってるのですが、今年はまだなので今週中にmるぱんと行けたらいいなぁ、と思っています。
お弁当食べるここあちゃん、可愛い♪
今度、この公園でお弁当持ってデートしたいなぁ。

まさこさん♪

お花見行ってきました♪
花よりビールなんですよねぇ(笑)
外で食べると気持ちいいですね
ここあのおにぎりは少しベチャっとなってたから
余計に顔に付いたり食べずらかったみたいです
ここあもたくさん食べて歩いて楽しんでくれました♪

るぱんママ♪

森林公園の桜は本当にキレイですよね
満開までまだもうちょっとでしたがすごい人でしたよ
ここあも初おにぎりを食べて喜んでましたよ
ぜひぜひお弁当(たいしたものは作れませんが)を
持ってピクニックしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/161-c5a6d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日再び♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

