topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチ♪ - 2007.08.09 Thu

有給休暇がたくさん余ってるので平日休んじゃいました。

まずはお部屋のお掃除。
ここあは遊んで攻撃なので、大好きなガムをあげてその隙に。
最近一人遊びが上手になってきたここあ。
見てるととってもかわいい


ガムここあ


今日の目的は親友のtu-kaさんとランチ


まずは車でお迎え
7ヶ月になるkanaちゃんも一緒にお出掛け。

しか~~~っし!!!!!
会ってしばらくしたらkanaちゃん大泣き

前も家に遊びに来たときも大泣きしちゃったし・・・・

もしかしてあひるのことキライなのかなぁ・・・
ちょっと寂しい・・・・


でも次第に落ち着いて泣き止んで笑顔になってくれました

あ~~~ぁよかったぁ。
もうダメかと思ったよ。


気を取り直してランチへ。
座敷があるお店がいいというだったけど
意外とないものなのあね・・・・
藍屋や華屋与へいじゃぁねぇ・・・・

ってなことで近所にあるしゃぶしゃぶ&焼肉の『牛庵』へ。
平日ってこともあってガラガラ。
奥の個室でのんびりしゃぶしゃぶランチ


しゃぶしゃぶ


のんびりしゃべってご飯食べて満足

kanaちゃんも良い子でお昼寝


かなちゃん


買い物をして、小腹が空いたので『タリーズコーヒー』でお茶。
フレンチトーストにシナモンロール♪
温めてくれて大好きなホイップもたっぷり♪
ペロッて食べちゃいました♪

タリーズ


現代の子育て話を聞いて感心しちゃいました。
元気に育ってくれるのを祈るばかりです。
子供たちの笑顔のために大人がしっかりしないとね。


久しぶりにのんびり平日休みを満喫。


まだまだ有給休暇が残ってるから今度はいつお休みしようかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/16-b89b5a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!!! «  | BLOG TOP |  » 花火大会!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

