topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい週末♪ - 2009.03.03 Tue

土曜日は月に1回の『しつけ教室』

ただ今『ドッグダンス』の練習中
まだまだ完成まで程遠いけど・・・・
ひとつひとつのコマンドを正確にできるように
まずは練習
1年かけてみんなでできるようにがんばろう!

そして練習後はいつもお宅を使わせていただいてる
りくちゃん家でお茶タイム
いつもおいしいお菓子をご馳走になります
みんなでワン話や世間話・・・・
楽しい時間です
旦那様は女の井戸端会議についてこれてるのか・・・・ハハハッ


そしてそしてお茶の後は恒例のToMoMo&ぷりんちゃんとランチ♪
今回も『パシフィックデリ』

ハッピーバースディ♪

ビールとごはんで満腹
ToMoMoとワン話やお仕事の話、遊びの計画・・・・
またまた話しに花が咲き
ぷりんちゃん&ここあ&旦那さんお付き合いありがとうございます


帰りに『Tina's Glooming』へ

サロンに行く前に由比ガ浜をお散歩

なんでちか?

風が強くて耳がうさぎさんです

ここあ@由比ガ浜

でも、そんなのお構いなしに海へ入っていくここあ

ここあ@由比ガ浜

海水を飲んでました・・・・


本当はトリミングをお願いしてたのですが
ヒートが来てしまったので今回はお爪切りだけお願いしました
大好きなお姉さんにしっぽフリフリでごあいさつ
嫌がらずにあっさりとトリミングルームへ連れて行ってもらって
爪切り完了!
しばらくはボサボサのここあだね
次来るときはキレイにしてもらおうね☆



そして私ごとですが

3月1日  3○回目のお誕生日

元気に健康でここまでこれました
母親&父親、旦那さん、ここあに感謝です

この年齢になると人生の半分は過ぎたのかなって思っちゃったり・・・
あっという間だったなぁ
これからもあっという間に過ぎていくのかな
でも、毎日を充実して楽しく大切に過ごしていきたいです


お誕生日の日は旦那さんと『KIHACHI』へ
今回はイタリアンへ
どれもおいしかったです

ハピーバースディ♪


デザートはプレートにハッピーバースディの文字が
旦那さんからのサプライズなプレゼントです
ありがとう♪

コピー ~ 2009.3 045.jpg



*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****



ここあ「なんでちか??」


ランチ@パシフィックデリ

そして旦那様からは『デジタル一眼レフカメラ』をいただきました

ここあ@由比ガ浜


使いこなせるかは微妙だけど
写真を撮る楽しみを知ったので
自分なりのセンスで撮っていけたらなぁ
基本的な使い方や構図は勉強しないとね

大事に使うよ~
ありがとうね♪

そしてモカちんからは『ショコラちゃん』

DSC06560.JPG

見た瞬間「ここちゃんだっ!」って思ってくれたそうです
この気持ちだけで充分うれしいです
ありがとうね♪

そしてお友達からのメール
みんなありがとう♪

ステキに年を重ねて良い一年になりますように



スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなったけど。。

お誕生日おめでとう!!!
3月1日なんだあ 覚えておくわ♪
素敵なお誕生日だったねえ
旦那さまのサプライズ素敵!
うちの旦那さまにさりげなくこの日記読ませて
アピールしよっと。

すごい!びっくりしました。

すごいカメラをもらいましたね!
愛されてるなぁ~。
今後も旦那さん孝行をおわすれなく!
すげぇ~!!

Re:楽しい週末♪(03/03)

お誕生日、おめでとうございます~!
遅くなってしまってすみません。
カメラ、やっぱり買ってくれたのですね~!
サプライズな演出も嬉しいし
とっても優しい旦那様ですね♪

この一年も旦那様、ここあちゃんとともに
楽しい事いっぱいの一年になりますように~
今度改めてお祝いをさせて下さいね!

やったあ~

誕生日のお祝いは、いくつになってもいいもんですねえ。
それにしても一眼レフのデジカメ・・・いいなあ。僕もほしいなあ。
最高の旦那様ですね。
さて、うちの奥さんの誕生日は12月!! 今から考えておかなくっちゃあ!!

tomochikiさん♪

ありがとう♪
3月1日を覚えておいてね☆
今年の一年分のプレゼントをもうもらっちゃったよ
サプライズはうれしかったよ
だからお店の予約は旦那さんにお願いしたのよ(笑)
tomochikiちゃんの旦那さまはきっと何かしてくれるはずよ
さりげなくこのブログ読んでもらってね

ken2さん♪

旦那さんにがんばってもらいました
カメラが楽しくなってきたのでお願いしたのよ
旦那さん孝行してあげないとね
まぁ旦那さんは今年はキリのいい数字の年齢だから
ラケットでもフンパツしてあげようかしら???
カメラすごいでしょ
今度撮影会しましょっ!

まさこさん♪

ありがとうございます♪
この前お話してた通りカメラ買ってもらっちゃいました
これは小さくて軽くて持ちやすいですよ
まさこさんも、ぜひっぜひっ!!!
今度ムックちゃんとここあの撮影会をしましょうね☆
たくさんステキなことがある一年になるといいんですが
お祝いなんていいですよ~
お気持ちだけで充分嬉しいですよ♪

Kパパさん♪

ありがとうございます♪
何歳になってもやっぱりお誕生日は特別ですよね
カメラいいでしょ~
今度夫婦杯のときは写真たくさん撮ってあげますよ!
今からじっくりとKママさんのプレゼント考えてくださいね☆

Re:楽しい週末♪(03/03)

お久しぶりです♪
1日お誕生日だったのですね~おめでとうございます♪お写真からは30代には見えないですね!
30過ぎてから、もういったい自分が何歳なのか本気で忘れちゃうわ。。カメラもよかったですね!

ちえさん♪

ありがとうございます♪
近くで見ると30代だってバレバレなんですよぉ~
もうアラフォーに片足突っ込んでますから(笑)
自分の年わからなくなりますよね・・・・現実逃避かしら
カメラ使いこなせるようにがんばります
ちえさんも持ってますよね
今度使い方のコツ教えてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/156-bec10ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジイチ*初撮り* «  | BLOG TOP |  » ムックちゃんとデート♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

