topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムックちゃんとデート♪ - 2009.02.23 Mon

ムックちゃんと久しぶりにデート♪

病気になってから初めて会うのでちょっとドキドキ
元気なムックちゃんに会えますように・・・


駅で待ち合わせ
ムックちゃんの元気な顔を見て
よかったぁ


歩いて向かった先は『MOKICHI』
車ではなく電車にした理由はもちろんビール


テラス席でしたが暖房がついてなくてもポカポカ

テーブルの下でここあとムックちゃんはごあいさつ

こんにちわ♪


「ムックちゃん元気になってよかったね」
「元気だよ」
なんてお話してるのかな

さっそくビールで乾杯

季節限定ビール

まずは限定の黒ビール
苦くなくておいしかったぁ

ルビービール

続いてルビーにもうひとつ(名前を忘れてしまいました
どれもおいしかったです


シーフードサラダ生ハムとルッコラのピザ

お料理もおいしかったです

やっぱりポテト

まさこさんの定番『フライドポテト』
あひるもポテト好き
二人でポテトの話で盛り上がっちゃいました

ムックちゃんはいいこにしてましたよ
立ってることが多くなったそうですが
疲れないのか心配です
でも、伏せたりお座りもしてたので大丈夫かな?

あひるの足元にも来てぴったりくっついてくれたり
覚えててくれてるのかな?
そのしぐさがとってもかわいくて、かわいくて


ここあのマットでしゅ

なぜかここあがムックちゃんのカフェマットを占領

ムックのマットなのに・・・

ムックちゃん、困った顔しちゃってます
ごめんね、ムックちゃんのマットなのに

途中、まさこさんが席をたってる間
ずっと出て行った方を見つめるムックちゃん

ママ~

ママがいなくてさみしいんだよね
その健気な姿とお目目がかわいくて、かわいくて

ママ~

そんなに思われているまさこさんが羨ましいです
ここあもこんな目で待っててくれてるのかしら???



お日様とビールでポカポカ
ムックちゃんへのまさこさんの思いのお話や
いろんなお話を尽きることなく・・・・
気づくとランチタイムのラストオーダー



じゃぁお茶をしにってことで『パシフィックデリ』へ
20分くらいで歩いていけると思ったら
けっこう歩いたかな・・・
いつもは車だかららくらくだったけどね
ムックちゃんにはちょうどいいお散歩になったかな
ここあは歩く気なし・・・
道も狭かったので抱っこでした


パシフィックデリに到着
まさこさんのポイントがたまったので
それでデザートをいただいちゃいました

デリロール*黒&白*

デリロールの黒と白
黒は炭が入ってるそうで・・・
お味はもちろん炭の味がすることはなく
どちらのおいしかったです
ここでも、話は尽きることなく・・・

ムックちゃんはとってもいい子でした
今度はムックちゃんがここあのカフェマットを占領
ここあサイズでちっちゃいけど気に入ってくれてようです
あひる作の下手なマットだけど居心地良かったかな?

またまたあひるの足元に来てくれたムックちゃん
まん丸お目目で見つめられるとたまりません

ムックちゃん@パシフィックデリ



本当にまさこさんとパパさんの愛情を受けて元気になってきているムックちゃん
家族みんなで病気を乗り越えていこうとしている姿に心を打たれます
前向きにしっかりとムックちゃんを支えるまさこさんの強さ
すごいと言ってしまえばそうですが
一言で片付けることのできない色んなこと
ムックちゃんが毎日を楽しく元気でいられること
すべてのことに対してのムックちゃんへの気持ちの強さなんでしょうね
なんかうまく言葉で言えないけど
パワーがあるんです
まさこさんパワーが
そのパワーの源はムックちゃんへの愛情なんでしょうね
そのパワーの一部でも力になれればと思います

元気なムックちゃんに会えて本当によかったです
疲れてないかな?
ここあもムックちゃんはお兄ちゃんと思っているのか
さりげなくご挨拶したりできて嬉しいです

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですね
まさこさんからあひるもここあもパワーをもらっちゃいました
またムックちゃんの体調が良い時に遊びましょうね♪

まさこさん&ムックちゃん
楽しい時間をありがとうございました



**********

まさこさん、冷蔵庫大丈夫でしたか?
新しいのはもう来ましたか?
やっぱり冷蔵庫ってないと不便ですよね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ムックちゃんとデート♪(02/22)

ここあちゃんはムックちゃんとデートだったんですね~♪
仲良く楽しい時間を過ごしたようで、うらやましいです!
本当にまさこさんは凄いですよね。
私も本当にそう思います。
今度、るぱんも仲間に入れてくださいね!

Re:ムックちゃんとデート♪(02/22)

先日はありがとうございました!
お久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったです~ここあちゃんとムックも
仲良くごあいさつが出来てすごくうれしかったです~♪
ムックもここあママさん大好きみたいですね!
きっと、とっても良く覚えていたんだと思いますよ~♪
ムックの写真も沢山撮って下さっていてありがとうございました♪

まさこさんパワーだなんてお恥ずかしいですが^^;
とりあえず気持ちだけは強くもって
これからも楽しく過ごせればいいなと思ってますので
またぜひぜひご一緒して下さいね~♪
今後ともよろしくお願いします!

ムックは翌日もとっても元気でしたので
ご安心くださいね!
そして、冷蔵庫も無事にやってきました^^;

るぱんママさん♪

ムックちゃんが元気になったのでデートしてきました♪
ここあとムックちゃんの距離も少しずつ縮まってきたかしら
そうなんです、まさこさん本当にすごいですよね
見習いたいです
ぜひぜひ今度みんなでデートしましょうね♪
ワインの会なんてどうですか☆

まさこさん♪

こちらこそありがとうございました♪
元気なムックちゃんとまさこさんに会えて嬉しかったです
ここあとムックちゃんの距離も少しずつ縮まって嬉しいです
ムックちゃん覚えててくれてたんですね
すりすりしてくれるのがとってもかわいいです♪
まさこさん、パワーありますよ(笑)
そうなんですよね
気持ちが強くなくてはすぐにくじけちゃいますからね
毎日を楽しく過ごすのがなにより一番の幸せですもんね
またたくさん遊びましょうね♪
こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いします!
ムックちゃん疲れがでなくてよかったです
新しい冷蔵庫はどうですか?
悔しいけど新しいものはやっぱり嬉しいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/155-0e6ad6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい週末♪ «  | BLOG TOP |  » 風邪ひいてましたっ・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

