topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪ひいてましたっ・・・・ - 2009.02.14 Sat

今年は引かずに済むと思っていたら
月曜日あたりから嫌~な感じ・・・・

火曜日会社帰りに用事を済ませてお家へ帰って熱を計ると
37.5℃
まぁ、まだ大丈夫なライン

水曜日のお休みは特に予定もなかったので
お家で借りてきた『20世紀少年』を見てのんびりしてました
夕方だんだん嫌~な寒気が・・・・
熱を計ると38℃
これはまずいのでお薬飲んで早めに就寝

木曜日の朝まだ熱は下がらず会社お休み
忙しいのに休んでごめんねっ
お昼ころは楽になるんだけど夕方になると熱は上昇
38℃超え
頭痛と体中の痛みで夜は寝れず

金曜日は気合でお仕事に行く予定だったけど
熱が下がらずお休み
本当にみんなごめんねっ
一日中おとなしく寝てました
お昼ころからは37℃ちょっとをずっとキープ
だいぶ楽になり
夕方には母親がお稽古帰りに寄ってくれて
夕食を持って来てくれました
ここあに会いたいというのもあるらしいけど・・・
こういう時、実家が近所って嬉しいかも

で、やっと今朝平熱になりました
長かったぁ~
インフルエンザかも?と思ったけど
39℃までいかなかったし
上がったり下がったりしてたので違うかなぁ

久しぶりに暖かったので三人でお散歩
ほとんど今週は旦那さんがここあをお散歩に連れて行ってくれました
ごはんも買ってきてくれたり感謝です

お散歩♪

ここあのしっぽの影がまん丸になっててかわいい♪


でも明日の日曜日は今シーズン初のスノボに行くんだったのに
病み上がりであひるのみ欠席
旦那さんだけ行ってもらうことに
代わりの運転手にもなれなくてごめんね


ずっとあひると一緒に寝てくれてたここあ

ここあ

でも夜中はあひるが咳き込んだり
体が痛くて寝返りを何度もしたり起きたりしてたから
ここあは睡眠不足・・・

ここあ

いつも眠そうにしています


明日は二人で遊んでお散歩してのんびりお昼寝しようね♪

あそぼっ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:風邪ひいてましたっ・・・・(02/14)

ここあママさん、大変でしたね~
今日は少しは良くなっているといいのですが…
インフルエンザなども怖いので
無理せずお大事になさってくださいね!

お母様が来て下さったり
パパさんが色々と手伝ってくれたりして
本当にありがたいですね~
うちなんて誰も手伝ってくれません~(@_@;)

ここあちゃんもママと一緒に寝てくれるなんて
優しいですね~♪

お大事に

冬は体調管理が難しいね。
急に、気温も上がったりへんな調子だったので反応したのでしょうか。
来週は気温が下がるという話もありますので、ぶり返さないように気をつけてね。
「苗場スキー」一緒に行けなくて残念でした。
いい天気で、みんな満足そうでしたよ。
また、機会があったらご一緒しましょうね。

Re:風邪ひいてましたっ・・・・(02/14)

ここあママさん、大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくて良かったけど、熱が出ると辛いですよね。
でも、ここあちゃんが看病してくれて回復したようでよかったです。
でも、また明日から寒くなるようなので、無理しないようにしてくださいね!!

まさこさん♪

ご心配ありがとうございます
もうすっかり熱も下がり治りました
本当にこういう時に母のありがたさ
旦那さんのありがたさ
そしてここあのありがたさが身にしみました
でも、治った後は出来なかった家事が
た~っぷりと用意されてました(笑)
ここあとたっぷり寝た5日間でした

ken2さん♪

スキー&スノボツアーの為にがんばったのに
熱が下がらず断念しました
みんなの楽しい写真や話を聞いてうらやましかったぁ・・・・
また次回リベンジしますよ!!!
もう若くもないので今まで以上に体調管理をしっかりやらないとね
お互いにね(笑)

るぱんママさん♪

もうすっかり治りました!
ご心配ありがとうございます
インフルエンザかも???って噂もありますが
違うということですっかり熱もさがりました
この所暖かくなったり寒くなったりと温度の変化に
付いていけない年頃です・・・(涙)
ここあが一生懸命看病してくれましたよ
具合が悪いときは遊ぼうともいわずに側で寝ててくれました
わかるんですかねぇ
うれしいかったですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/154-d9241447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムックちゃんとデート♪ «  | BLOG TOP |  » 日々つれづれ・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

