topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


月に1度のお楽しみ♪ - 2009.01.31 Sat

今日はトリミングデーでした

ここあはTina'sのスタッフのみなさまが大好き

今日もサロンにつくなり
プーチくんがクゥ~ンクゥ~ンと熱烈歓迎

ここあも負けずとスタッフのみなさまに順番にごあいさつ
それも特上のごあいさつ
腰を落としてしっぽふりふりの頭突っ込みのごあいさつ

本当にみなさまが大好き

トリミングはいつもの通りとおまかせ
その間あひるたちはランチにショッピング


そしてお迎えに行くと


かわいいでしょ♪

『どう?』
『かわいくなったでしょ
と聞いてるかのように
あひると旦那さんの足元を行ったり来たり

うんうん
かわいくなったよ

今回もかわいく仕上てくれました
Tinaさんはじめみなさまありがとうございます


ピンクのファーの上で記念撮影

ポーズ♪

カメラ目線でがんばってます

お座りでしゅ♪


今回のおりぼんもお手製
かわいいのを作ってくれました

ピンクの水玉のリボンにピンクのポンポン
とっても似合ってました

おリボン♪

こういう細かな心使いがとってもうれしいです

ここあも大好きなみなさまと一緒にいれて本当に楽しそう
Tinaさんとのお話も楽しいし
ここあのトリミングをずっとお願いしてきて
本当によかったなぁと改めて思った日でした

これからもよろしくお願いします



***おまけ***

自分へのプレゼントにプードルのアクセサリ
携帯の色とぴったりでお気に入り


DSC06366.JPG
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:月に1度のお楽しみ♪(01/31)

ここあちゃん、またまた可愛くなりましたね~♪
ピンクのおリボンがとってもお似合いですね。
あひるさんが信頼できるトリマーさんを
ここあちゃんも慕っているなら安心して預けられますね。

Re:月に1度のお楽しみ♪(01/31)

ここあちゃんトリミングお疲れ様~
ますます可愛くなりましたね!
ピンクのおリボンもとっても可愛いです~

そして、携帯のプードルちゃん!
実は私も色違いの茶色を
お友達から頂いて携帯に付けていますよ~!
お揃いですね♪

ちよみさん♪

ありがとうございます♪
いつもお洋服に合わせてかわいいおリボンをつけてくれるんです
本当に信頼できて、とってもステキな人たちなんです☆
ここあもあひるたちには見せない喜び方してますよ♪

まさこさん♪

ありがとうございます♪
トリミングのときにしかおリボンつけないんですけど
やっぱり女の子らしくてかわいいですよね♪
プードルちゃんのストラップもってるんですか!!
お揃いですねぇ~
一目見て気に入っちゃったんです
でも切れちゃわないか心配なんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/152-90548d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々つれづれ・・・・ «  | BLOG TOP |  » 私のお気に入り♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

