topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


花火大会!!! - 2007.08.08 Wed

今年初の花火大会に行って来ました。
場所は茅ヶ崎

8月4日に本当は開催する予定だったのですが
台風のせいで8月5日に順延になりました。

まずは腹ごしらえに、いつもの『パシフィック・デリ』へ。
ToMoCo&プリンちゃんと待ち合わせ。

プリンちゃん赤い浴衣で登場
とっても似合っててかわいい♪


プリンちゃん

ここあも青い浴衣を着たもんね


ビールで乾杯
明るい時間から飲むのってなんて楽しいんだろうね♪
今回はいつものごはん系の食事ではなく、おつまみ系の食事でした。
どれもおいしかったぁ♪

おつまみお


表の道を人がゾロゾロ、自転車がビュンビュン。
茅ヶ崎って自転車人口高いよね。

そろそろ海へ行ったほうよさそう・・・・・
ってなことで一旦飲みを切り上げてビーチへ。


メインの通りを避けて、一本脇の道から行ったけど結構な人、人、人。
場所があるか心配だったけど砂浜が広いのでオッケー

始まるまでまた改めて乾杯


まだかまだかと待つこと20分。
まだ始まらない・・・・・・
陸のほうではが鳴ってる・・・・
もしかして中止????
昨日も中止だったのに、今日も・・・・
雨もポツポツ降ってきたし・・・・・
帰る人も出てきたし・・・・
あひるたちもすぐ帰れるように準備をしだしたら

ド~~~ンッ!!!

花火大会開始です

みんな一気に盛り上がり!!!!

海から打ち上げられる花火はとってもキレイ。
ず~~っと拍手&歓声を上げっぱなしでした。

花火の写真は旦那さんが撮ってくれました。
上手く撮れてるかな???


花火


花火


花火とここあ


ここあもプリンちゃんも花火の音にビビッちゃうかと心配したけど
全然気にすることなく、各自遊んでました。
ここあはおつまみの『あたりめ』に夢中でした・・・・
食べれないのにね。


花火を見ると『』なんだぁって実感。

今年は、あとは家からチラッ見える海の公園の花火を見るだけかな?

砂浜でのんびりビール片手に花火を見るなんて最高に幸せ

また来年も見に行こうね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/15-1a687d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 行ったつもりのハワイ

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

