topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お休みの幸せ♪ - 2009.01.10 Sat

年明けそうそうなんだか忙しかったお仕事
お正月をのんびり過ごした体に堪えます(笑)

今日から楽しい3連休


ここあとまた一緒にのんびり


しつけの練習して
お散歩に行って
ミニバブのお風呂にいれて
お昼寝してるここあを見て

DPP_0375.JPG


疲れも吹っ飛ぶね


いつも土曜日の夜は旦那さんがテニスのレッスンなので
ここあと二人でのんびりゆったり
TVはつけないで好きな音楽を聴いて
その日の好きな香りのアロマを焚いて


DPP_0377.JPG


一週間の中で1番好きな時間です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんびりゆったり

そぅいぅお休みは必要だね~☆
あひるちゃんとここあちゃんゎ癒しを与え合ってるんだと思うゎ♪
アロマ焚いて・・・というあひるちゃんのリラックスも、
ここあちゃんに伝わって、ここあちゃんものんびりできるね。

そうそう、うちもこの連休はまったりです。
さすがに今日は、置いてでかけられないよ~

ToMoMoさん♪

そうなの、必要よね☆
ここあからたくさんの癒しをもらってるよ
ここあは癒されてるって思ってくれてるのかな???
でも自分がリラックスしてればここあもリラックスするだろうからね
ぷりんちゃんとまったり休日ね
ToMoMoと一緒なら痛みが和らぐよ
早く元気に走れるといいね☆

Re:お休みの幸せ♪(01/10)

自分のためだけに使う時間って、やっぱり必要ですよね。
そこに、可愛いここあちゃんが寄り添ってくれてるなんて、癒し度満点ですね!
ここあちゃんも、リラックスしているお顔してますね。

るぱんママ♪

そうなんですよね
自分の時間は必要ですよね☆
ここあは居てくれていいんですけどね(笑)
ここあにスリスリすると
とっても迷惑そうな顔をするんです
そんなここあもかわいいんですけどね♪
やっぱりワンコたちには癒されますよね♪

Re:お休みの幸せ♪(01/10)

ほんと、パパがいない時間も
大切ですよね~♪
私は今日がまさにそうだったんですが
自分の好きな事して
美味しいものを食べて美味しいワインを飲んで
何だか最高でした~♪
私は主婦なんで特にお休みってのはないですが
こういう日こそお休みなのかな~なんて
思ってしまいます^^;

まさこさん♪

初まさこさんでのコメントですね
なんか新鮮でいいですね☆
そうそう、そうなんですよね♪
自分のペースで自分の好きなことが出来る時間は
大切だし必要ですよね
まさこさんはのんびりできましたか?
毎日ではなくたまにあるから余計にいいんですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/148-1cb4ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃべり会♪ «  | BLOG TOP |  » もう終わり・・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

