topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう終わり・・・・・ - 2009.01.04 Sun

長かったお正月休みも今日でおしまい

特に何をしたってことはなかったお休み

年末はしつけ教室・お花のお稽古・大掃除で終わり
年始は初詣・両方の実家へお正月のご挨拶・バーゲンで始まり

毎日ここあと一緒にのんびりまったり
いつもはお昼寝をたっぷりできるここあ
あひるたちと一緒で寝不足続き・・・・

無理させないようにしてたけど
今朝ゲーゲーしちゃいました
ちょっと血が混じってたので(赤い点々が)
今日はごはん抜きでお家でのんびりします

明日からはまたお留守番の毎日のここあ
こんなに長~く一緒に入れたのは初めてだったね
すっかり甘えん坊になっちゃったねぇ
明日からまたよろしくね




バーゲンでゲットした最近お気に入りのもの
今更ながら『キャスキッドソン』

キャスのバック♪

30%オフの言葉に負けて買っちゃった
ピンクのバックはバーゲン前に一目惚れで買ったもの


そしてアフタヌーンティーで見つけたコースターと鍋敷き

コースター♪

フェルトで出来たかわいいレースちっくなもの
飾ってるだけでかわいいかも

クンクン・・・

ここあのじゃないからねぇ・・・


明日からお仕事
これから制服にアイロンをかけて
靴を磨いてお仕事の準備

また一年の始まりです


今年も

あけまして

あひる&ここあを

おめでとう

よろしく

???

おねがいします

ございます



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:もう終わり・・・・・(01/04)

ほんと、あっという間のお休みでしたね~^^;
って、私はいつもお休みのようなものですが~
私の方こそダラダラと何もせずに過ごしてしまいました~
初詣、実家、病院ぐらいですよ~
パパはいつもどおりゴルフ三昧の
楽しい冬休みだったようですが^^;

ここあちゃん、体調が心配ですね。
ちょっと疲れが出ちゃったかな?
すぐに治るといいのですが・・・
お大事になさってくださいね。

あけましておめでとう!

特に何をしたって事ななくても
充実した休暇を過ごした感じだね(*^_^*)
ここあちゃんの体調は戻った?
今年もどうぞよろしくお願い致します。

masakoさん♪

長かったお休みもあっという間でしたね
休み過ぎて太っちゃいましたぁ(笑)
masakoさんものんびりしたんですね
ムックちゃんもお年玉をいただいたり楽しいお正月だったかな
ここあは昨日も帰ったら吐いてました
疲れてるんでしょうね
本人はいたって元気なんですよ
もう少し様子を見てみます
ご心配いただきありがとうございます

tomochikiさん♪

旦那さんはテニスに行ったりしてたけど
あひるとここあはマッタリお昼寝三昧でした
ここあはいつもお留守番してるから
ここぞとばかり甘えてきたよ
NYで迎える家族3人のお正月は楽しかった?
今年もよろしくね♪

Re:もう終わり・・・・・(01/04)

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
今年は、たくさんここあちゃんファミリーとデートが出来たらいいなぁo(^-^)o

ここあちゃん、大丈夫ですか?
るぱんも家で吐いた時、血?と慌ててしまいましたが、病院で確認してもらったら、食べ物のカスでした(;^_^A アセアセ・・・
ここあちゃんも、何事もないといいですね。
ここあちゃん、お大事に。

るぱんママさん♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
るぱんファミリーと今年はもっと遊べると嬉しいです♪
新年会をかねてお食事&ワインを飲みに行きましょう!
ここあは二日続けて吐いちゃいましたが
昨日は大丈夫でした
疲れと食べ過ぎで胃が大きくなって
お腹が空いて吐いたみたいです
ご心配いただきありがとうございます

Re:もう終わり・・・・・(01/04)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。私もやっと日常生活に。。ここあちゃんお疲れ出ちゃったのかしら・・お大事にね。

ちえさん♪

あけましておめでとうございます
今年もここあファミリーをよろしくお願いします
今年こそダブルここあを実現しましょうね☆
ココアちゃん&シフォンちゃんに会いたいです♪
ここあはたくさんお昼寝して元気になりました
ご心配いただきありがとうございました

環境貢献型ツールバーサービス

◆◇============================================================◇◆
     ネット検索するだけで、地球温暖化防止に貢献できる!
◆◇============================================================◇◆
  いつもの検索がエコ貢献に変わる!LEAFBANKツールバーサービス。
  いますぐダウンロードしよう★
http://leafbank.so-net.ws/


初めまして

飲み会カラオケコースが大スキです
しっかり働いてる社会人です
ぬけてるらしくよくからかわれます…泣
彼氏居ないのはいつまでだろおな???
いい出会いってないんですかね????
結構明るい性格なので話やすいと
自分でわ思ってマスww
こんな感じの私ですが気軽にメール
して下さいね~
ちょっと今忙しいからフリーメールの方に
メールしておいてくれたら助かるなー

december_sky00@yahoo.co.jp

ごめんねお願いしちゃってその方が直ぐにメール返せるからさ!
んじゃ待ってまーす☆

初めまして

飲み会カラオケコースが大スキです
しっかり働いてる社会人です
ぬけてるらしくよくからかわれます…泣
彼氏居ないのはいつまでだろおな???
いい出会いってないんですかね????
結構明るい性格なので話やすいと
自分でわ思ってマスww
こんな感じの私ですが気軽にメール
して下さいね~
ちょっと今忙しいからフリーメールの方に
メールしておいてくれたら助かるなー

december_sky00@yahoo.co.jp

ごめんねお願いしちゃってその方が直ぐにメール返せるからさ!
んじゃ待ってまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/147-cfb319e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みの幸せ♪ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとう♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

