topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとう♪ - 2009.01.02 Fri

2009年になりました

みなさんにとってステキな一年となりますように


2009年あけおめ


さっそくブログのデザインを変えてみました
どうかな?

今年は早起きをして『初日の出』を見に行きました

だんだんと明るくなる空
今年初の日の出です

2009初日の出


寒かったのも日が出てくると暖かくなり
穏やかな一年のはじまりでした


2009年のはじまりでしゅ


幼稚園のころから毎年初詣に行っている『鶴岡八幡宮』
今年もみんなの幸せ&健康をお祈りしてきました


そして恒例の『おみくじ』

『小吉』でした・・・・

そして『国語の実力をやしなえば充分です』と(笑)

おみくじ


そうね、国語力をもっとつけないとね
神様にもバレバレです
去年のおみくじもそんなことが書いてあったきが・・・



今年もここあと楽しい毎日をおくれればいいね
今年一年どんなことがあるかな?
たくさんのHAPPYがここあにありますように


今年もマイペースでブログをしていきますので
よろしくお願いします

いつも読んでいただきありがとうごいます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:あけましておめでとう♪(01/02)

あけましておめでとうございます♪
初日の出見に行かれたんですね!
私は今まで一度だけしか見に行ったことないかも^^;
すごいですね~
とってもきれいです♪
おみくじ、あはは、神様ピンポイントで
指摘してくるんですね(笑)
これまたすごいですね~

今年も楽しい事いっぱいの素敵な一年になりますように♪
また遊んでくださいね!

masakoさん♪

あけましておめでとうございます♪
がんばって早起きして見てきました
今年はお天気が良かったのでとってもキレイでしたよ
一年の始まりって感じでなんか神聖な気分になります
おみくじ、すごいですよねぇ~
ピンポイントに指摘されちゃうんですもん
笑うしかなかったです

今年もたくさん一緒に遊びましょうね!
ここあ共々今年もよろしくお願いします

タイトルの横のここあ写真かっこいいね

新年早々、デザイン変更とは意気込みを感じますね。
今年も、すてきなブログでここあと旦那さんの様子を楽しみにしています。
それから、初日の出写メールありがとう。
予想通り素敵な写真でした。

あけおめ~!

今年もよろしくね♪
またいっぱい遊んでね∪・ェ・∪
あと飲みにも行こぉ~~♪♪

去年ゎ「国語が足りない」って言い切られていた気が・・・(爆)
2年連続で、おみくじで国語について書かれるなんて、あひるちゃんさすがよ!!!

ken2さん♪

あけましておめでとう
初日の出キレイに撮れたでしょ
新年早々いいことありそう♪
デザインも変えてやる気はまんまんよ!
今年もブログ見て、旦那さんに内容を教えてあげてくださいね

ToMoMoさん♪

今年もいっぱい遊んでいっぱい飲みに行こうね(^^)v
まずは新年会ね♪
2年連続で「国語力」を指摘される私って
ある意味すごいよね(笑)
来年のおみくじが今から楽しみよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/146-607a72d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう終わり・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 2008年・最後の一日

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

