topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2008年・最後の一日 - 2008.12.31 Wed

今年も今日で終わりですね

あっという間の2008年
いろんなことがあった年だったかな

でもこうしてのんびり年越しをできるのは
平穏な一年だったのかなぁ

ここあが一年健康で元気でいてくれたことに感謝

ここあの親としてまだまだですが
少しずつもっといい関係になれるといいね


ここあ

最後の今日はのんびりぽかぽか陽気のなかお散歩
2時間近くみんなでお散歩
ここあもしっぽふりふりで嬉しそう

お散歩♪


帰ってからシャンプーしてお昼寝して
なんでもない日がとっても幸せ

あひるたちがお休みだからお昼寝の時間が短くて
ネムネムのここあ
いつも以上に甘えん坊なここあ
お休みがずっと続けばいいのにな(笑)

眠いんでしゅ・・・・



今年も一年ブログを読んでいただきありがとうございます

来年はデザインも一新して(いつかね)
内容ももっとシンプルに(文章がいつも長くなっちゃうからね・・・)
なんてことのない日々のことを書いていけたらと思います

文章力・写真力がもっと上手になることを期待してくださいね


来年も、もっと明るい世の中になりますように
みなさんにステキなことがたくさんありますように
そしてみなさんがいつも笑顔でいれますようにお祈りして
今年のブログを書き終わらせていただきます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:2008年・最後の一日(12/31)

最後の日はのんびりした感じだったのですね。
明日は天気よく、日の出が見られるといいですね。
ぜひぜひ、めでたい初日の出写メール送ってください!
よい年をお迎えください。

ken2さん♪

最後はのんびりのんびりしました
ここあも楽しそうにお散歩してて
なんでもないこういう日がとっても幸せだなぁって
初日の出の写真はキレイに見れたかな?
今年も良い一年になりますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/145-e986239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 最後の・・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

