topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆メリークリスマス☆ - 2008.12.25 Thu

今日はクリスマスですね
みなさんは楽しくお過ごしですか?

私はブログしてます~(笑)
だんなさんはテニスのレッスンです
ここあは膝の上でマッタリしてます


まずは23日

今年最後のここあのトリミングです
いつもの『Tina's Glooming』です
その前にお散歩をかねて由比ガ浜へ

ここあ@由比ガ浜

ぽかぽか陽気のなかここあも楽しそうに歩いてました

ここあ&だんなさん

正面から撮ったら
しっぽが頭から出てます
『バカ殿様』みたい・・・・プププッ

バカ殿ここあ

歩いているとここあとちょうど同じサイズのぷーちゃんに出会いました
お目目がとっても大きくてひとなつっこくてかわい子ちゃんでした
東京から遊びに来ていたそうで
またお会いすることができるといいなぁ
ここあも同じ歳・同じサイズということで怖がらず
お互いご挨拶がちゃんとできました

お友達

お顔がちゃんと撮れてなくて残念


そしてサロンへ
みんなサンタさんの帽子を被ってお出迎えしてくれました
今日は新しいお姉さんもいて
ここあはみんなに順番にとっておきのご挨拶をしてまわってました
本当にみんなが大好きでうれしそう


ここあをお任せしてあひるたちはランチへ


今回は駅前の『ロンディーノ』へ
ちっちゃな喫茶店
稲村ガ崎の『ロンディーノ』とは関係があるのかな???
喫茶店のメニューって感じで
スパゲッティとピザトースト

ピザトースト@ロンディーノスパゲッティ@ロンディーノ

それに手作りプリン
お手製プリン@ロンディーノ

どれも素朴なんだけどおいしかったです

サロンへ戻るとプーチくんにぷーちゃんがいました
ここあと仲良くお隣同士でトリミングをしてもらったみたいです
とってもおとなしくてステキなカット
ぷーちゃん勢ぞろいで写真を撮りたかったのに
みんなバラバラ・・・・

プーちゃんワールド


今回も同じオーダーでリボンをつけてもらいました

ここあ

今回もかわいくしていくれてティナさんありがとうございます
そしてここあにもクリスマスプレゼントを買ってあげました
ララさんのクリスマス限定のからー&リードです
タータンチェックに金のリボンでとってもかわいいの
こういう感じのは持っていなかったし
意外とここあの毛色に似合ってて大満足です
ここあ喜んでくれるかなぁ


そして私のクリスマスプレゼントを買うために
最近お気に入りの『土屋鞄製造所』へ

DSC06120.JPG

包装もかわいい・・・革のリングもついてます

DSC06123.JPG

キャンバス地と革で出来たショルダーを買ってもらいました
これならここあとのお散歩のときに使えるからね


DSC06126.JPG

ここあも入ってみました(笑)


そしてその日の夜は毎年恒例の
テニスのお友達とクリスマスパーティー



みんなでお料理を持ち寄ってシャンパン飲んで

DPP_0336.JPG

プレゼント交換してケーキを食べて

DPP_0342.JPG

夜中までおしゃべりしてました
次の日お仕事だけど
みんなさぁ帰ろうといってからまた30分も話しちゃったり
それを繰り返してれば帰るのも遅くなっちゃうよね

ここあは最初はテーブルの下で寝てました

DPP_0340.JPG

でも最後はだんなさんの腕の中で寝てました

DPP_0339.JPG


24日は仕事なので帰ってから簡単にお食事
ありあわせのお料理にシャンパンを頂きました

DPP_0343.JPG

DPP_0344.JPG



ここあにはサンタさん来たかな?

みんなにも幸せがたくさんありますように
メリークリスマス



今WOWOWでまっきーのライブを中継してるのを見て
一人感動しちゃいました
会社のお友達もダーリンと聞きに行ってるんだよね


ステキなクリスマスでありますように




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:☆メリークリスマス☆(12/25)

とっても楽しいクリスマスを過ごされたようですね~!
みんなでワイワイのクリスマスパーティも楽しそうだし
おうちでゆっくり~のパーティもいいですよね♪
そして、プレゼントもとっても素敵ですね!
確かに、お散歩に重宝しそう!
ここあちゃんもトリミングお疲れ様~
可愛いお友達に会えて良かったね♪

↓お父様お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~
中華、いいなぁ~♪美味しそう!

masakoさん♪

楽しかったですよぉ~♪
毎年恒例になってるんですけど
いつも何を作っていくか考えるのが楽しいんです
今年は24日が平日だったのでとっても簡単に食事なんですが(笑)
バックはけっこう中に物が入るんでお散歩には重宝しそうです
ここあはトリミングしたてはいいんですが
すぐに付けてもらったかわいいリボンを取っちゃうし・・・
すぐにボサボサになっちゃうんです
やっぱりトイプーちゃんのお友達は好きみたいですよ
父に誕生日にかこつけて中華を堪能しちゃいました
たまには贅沢いいですよね☆

たのしそーーー

いろいろ楽しいイベントあって楽しそう♪
ショルダー、ここあちゃんにサイズぴったりだね。
今年もここあちゃんはあひるちゃんや旦那さんに
いっぱい愛されて幸せだったね!
来年もまたたくさん思い出作ってねえ

tomochikiさん♪

12月に入ってからなんだか楽しい用事がいっぱいだよ
クリスマス味わえた?
私は確実に太ってきてます(笑)
まだ年末年始いっぱい食べることあるのに・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/143-3bfc5364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ***お祝い***

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

