topimage

2017-10

 - --.--.-- --


***お祝い*** - 2008.12.25 Thu

この前の日曜日に実家の父のお誕生会をしました

今回は外食
なのでここあにはちょっとお留守番です

向かった先は中華街
近場に観光地があるのって幸せ

DPP_0309.JPG

お食事に行ったのは『聘珍楼』
いつぶりだろう(笑)

DPP_0310.JPG

ビールで乾杯して
『ホリデーコース』をいただきました

DPP_0311.JPGDPP_0312.JPG
DPP_0313.JPGDPP_0314.JPG
DPP_0315.JPGDPP_0316.JPG
DPP_0317.JPGDPP_0318.JPG
DPP_0319.JPG

エビチリを父の大好きな「エビマヨ」に変更
そしてこれまた大好きな「北京ダック」を注文

どれもおいしく食べました

DPP_0320.JPGDPP_0321.JPG

予約のときに『父の誕生祝』と言ったら
お店からお祝いの席で食べる『桃のお饅頭』をいただきました
そして更に『ミルクレープ』(確か…???)もいただいちゃいました

本当に満腹

売店でとってもおいしかった『杏仁豆腐』の素が売ってたので
母が買ってくれました
同じようにおいしく作れるのかなぁ・・・
もちろん甘栗に麻花も買って帰りました

DPP_0322.JPG

たまには家族でおいしいものを食べに行くのもいいね

DPP_0323.JPG

ここあお留守番ありがとうね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/142-6776b58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » 念願のデート♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

