topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しいお散歩♪ - 2008.12.02 Tue

先週末は特に予定もなかったのでここあと楽しいお散歩へ

お天気もよかったので楽しいね

横浜へ買い物ついでにお出掛け
ベイクォーターでランチ

ランチ

お昼からワインを飲んであひるもご機嫌

ここあもぉ~

横浜からみなとみらいまでお散歩
ここあはいつも夜散歩なので
お昼のお散歩はとっても楽しそう
しっぽがくるっくる回ってました

次の日は『本牧シンボルタワー』へ
海釣り公園もある埠頭の先っちょにある公園です
芝生がたくさんあって展望台もあります

ここあは芝生の上で楽しそうにお散歩です

たのちいね♪

坂道もるんるん♪登っていました

たのちいよん♪

旦那さんが「ホタテまで行く?」と言うので
「????」と思ったら

ここあ&ほたて

大きなホタテのオブジェがありました
ここあとホタテ(笑)

ここあ@シンボルタワー

東京湾にベイブリッジ、遠くには海ほたるも見えました
とってもお天気がよくて気持ちよかったぁ

ここあ

ここあも本当に楽しそうに歩いてました
毎日連れて行ってあげれないけど
お休みの日は一緒に楽しいことしようね

DPP_0204.JPG

ここあ

写真を撮るのが最近好きとういか楽しい
もっと勉強してみたいんだけどね
センスの問題かしら???
デジカメでうまく撮れるようにまずはがんばります

ここあ


***おまけ***

耳の長い毛が頭に偶然乗っかったのを激写
『ヅラここあ』です(笑)

ずらここあ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:楽しいお散歩♪(12/02)

いつもお利口にお留守番しているここあちゃん。
週末はパパとママとず~~~っと一緒でそれだけで嬉しいのでしょうね♪
本当に楽しそうなお顔です。
週末は、いつもいいお天気だといいですね♪

素敵な休日

先日のいぬリンピックや休日のお散歩、
ここあちゃんはほんとに幸せだね♪♪♪
あひるちゃんや旦那さんのここあちゃんへの愛情が
ほんとによく伝わってくるよ。
NYは犬飼ってる人がめちゃめちゃ多くて
ほんとにびっくりだよ。
猫は全然見ないんだけどね。

お酒もよく登場してきていい感じ♪(笑)
私も早く復活するぞ!!!

るぱんママさん♪

お利口にお留守番してくれてますよ
帰るとお座りしてしっぽフリフリしてお出迎えしてくれますよ
だから週末はたっぷり遊んであげます
私もここあにべったりしてます
本当に週末だけでもお天気であってほしいですね♪

tomochikiさん♪

ここあもだけどあひるもとっても幸せよ♪
いつもお留守番だから一緒に入れる時間を
なるべくたくさん作ってあげたいんだ
NYは犬飼ってる人多いんだぁ
なんかオシャレね☆
何犬が多いんだろうね?
お酒いいでしょ
早く飲みたいでしょぉ~
でももうちょっと禁酒がんばってね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/137-5b3bfc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬリンピックの結果 «  | BLOG TOP |  » いぬリンピックに行ってきました!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

