topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


***孝行旅行*** - 2008.11.15 Sat

明日からあひるとあひるの母とで京都旅行に行ってきます

母と二人きりの旅行は高校卒業の記念旅行以来・・・何年経つんだろう(笑)
祖母の家とその時も京都を回りました


秋の紅葉のシーズン(ちょっとまだ早いかも・・・)なので
京都市内のお寺の紅葉を見て回る予定
夜のライトアップもやっているのでそれも楽しみ
後は大人になってからの京都なので
お食事・・・懐石や湯豆腐や甘味や・・・・を楽しみたいな

高校卒業のときは親戚の町屋作りのお家で懐石弁当をいただいたり
太秦撮影所に行ったりで特に観光はなしだったので・・・・
中学生の修学旅行以来のちゃんとした観光だから
観点も違うんだろうなぁ・・・

やっぱり雨女のあひるでお天気がいまいちですが
雨の紅葉もよしとして楽しんできます


ここあは初旦那さんとのお留守番です
旦那さんがいなくてここあとあひるのお留守番は何度もあるけど
この組み合わせは初
大丈夫かなぁ?
夜ちゃんと寝るかなぁ?
大好きな旦那さんとべったりしてるんだろうな

ねむ・・・・・・


ここあへのお土産あるといいな


では楽しんできます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:***孝行旅行***(11/15)

今頃京都は紅葉がきれいなんでしょうね♪
どうだったかな?
旅行記、楽しみにしています。
ここあちゃんはパパさんとお留守番、どんな風に過ごしていたか、気になりますね~。
きっと、パパさんの方がここあちゃんにべったりだったんじゃないかな?なんて思っちゃいました。

るぱんママさん♪

京都行ってきましたよ♪紅葉にはまだちょっと早かったですけど
緑と赤の葉のコントラストがキレイでしたよ
大人になってからの京都は楽しいですよ♪
毎年でも行きたいくらいです
ここあは旦那さんと仲良くお留守番してましたよ
旅行記は写真の整理してからなので
もうちょっと待ってて下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/133-70c806a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

***京都旅行***一日目 «  | BLOG TOP |  » 雑誌が発売になりましたっ!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

