topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌が発売になりましたっ! - 2008.11.12 Wed

前に雨の中撮影をした雑誌が発売になりました

雑誌

本屋さんでまずは立ち見してから購入

ここあが載っていました
でもちっちゃいぃ~~~~

ここあでしゅよ


ちょっと上目線でしたが
なんとかポーズをとって絵になってるかなぁ・・・

ここあでしゅ

しっぽが下がってます(笑)

もっとテンションあげてあげればよかったね

撮影が延期に延期になったのでトリミング後の
いいタイミングで撮影ができなくてちょっとボサボサだし・・・・

でも我が家の『宝物』になしました

たくさんのプーちゃんたちやお友達も載っているので
なんだか嬉しくなっちゃいます


ここあ

また撮影のお誘いこないかなぁ~
なんて期待しちゃうあひるでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:雑誌が発売になりましたっ!(11/12)

ここあちゃん、とっても可愛く載ってましたね~♪
同じ雑誌に一緒に載せてもらえて、とっても嬉しいです!!
我が家にとっても宝物です。
また、一緒にこういう企画に参加出来たらいいですね。

るぱんママさん♪

ここあちっちゃくて笑顔じゃないんですぅ・・・
るぱんくんはとってもかわいかったですね♪
お友達と一緒だと本当に嬉しくてニヤニヤしちゃいます
お互い家法ですね(笑)
またの機会にご一緒したいですね☆

家宝♪

お互いに家宝ですね!
2年生の姪っ子が、女の子はひらがななのね!ってしきりに電話してきて意味わからなくってよ~く聞いたら雑誌のここあちゃんがひらがななのを女の子だからと判断したようです(笑)おもしろい発想と思いました。。。

タレント犬♪

わ~~すごーい。
なんか芸能人みたいだね。ここあちゃん。
それにしても本人(犬?)はなんの事かわかってないのが
またかわいい(^^)
日本に帰った時、その雑誌見せてね~♪

ちえさん♪

ココアちゃん&シフォンちゃんたくさんかわいく載っていますね♪
本当にこれだけかわいく載っていると家宝ですね
ちゃんとポーズもとれててさすがです
ここあはちっちゃくちっちゃくでした(笑)
姪っ子さんにここあを見つけてもらえたんですね
子供はかわいい発想しますよね
ダブルココア実現しましょうね~☆

tomochikiさん♪

タレント犬なんて足元にも及びませんよ(汗)
モデル犬にはなれないよ・・・・
だって人見知りするんだもん
家宝として大事にしてるからいつでも見に来てね
さすがにNYには置いてないだろうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/132-9121b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

***孝行旅行*** «  | BLOG TOP |  » ***第14回夫婦杯***

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

