topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念日の前に・・・・ - 2008.10.29 Wed

やっとここあのヒートが治まったので
2ヶ月ぶりにトリミングです

いつもの『Tina's glooming』です
切ない声でお迎えしてくれる看板犬プーチくん
ここあのことを妹のように慕ってくれてるのかな
ここあはみんなにご挨拶

いつもと同じオーダーでお任せ

トリミング中はあひるたちはお散歩へ

お店からすぐ近くの『土屋鞄製造所

土屋鞄製造所
本店は西新井にあるそうです

前から気になっていた店構え
覗いてみると革で作った鞄や小物がキレイにディスプレイ
大人な雰囲気
旦那さんはツボにはまったみたいで『手帳』を購入
ちょうど結婚記念に家計用のお財布を買い換えようとしてた
まさにその日でした
本当はLVからまたLVにするつもりで
トリミング後に買いに行く予定だったのですが
ここで出会った『オレンジ』のお財布に心を奪われました

お財布

使いやすく、小銭入れも空けやすく、カードもたくさん入れられる
そしてお値段がお手ごろ
(直接職人さんがいるのでコストが安くすんでいるそうです・・・)
言うことなしです
旦那さんありがとう

二人してご機嫌でお茶して時間を過ごし
ここあのお迎えへ

ここあ@ティナズグルーミング


いままでボッサボサでデブに見えていたのが
スッキリスレンダーに変身
実際、実家に連れて行ったらみんなに「ここあ最近太ったわね」って・・・

いつもながらかわいくしてくれるティナさんに感謝です
今回もありがとうございました

またまたご機嫌で帰るところだったんですが・・・
あひるの体調に異変が・・・
鼻水&喉の痛みが酷くなるいっぽう
午前中に久しぶりにテニスをしたせい???
本当は27日が結婚記念日なので外でディナーでもって考えてましたが
これでは無理と判断し、デリを買ってお家ごはんに

手抜きディナー

あり合わせでもなんとか見栄えは・・・

ワイン

ワインで乾杯
でも、おいしく飲めなかったの・・・
喉痛いし、食欲もわかないし・・・・

結局次の日会社へ行ってはみたけど
熱も出てきて、みんなに『帰れコール』で見送られお昼に早退
寒気と痛みに耐えてなんとか家に着きそのままベットへ
39度の熱で体中痛みに襲われ寝込みました
ここあは時間よりも早く帰ってきてくれたことに喜んでくれてるみたいだけど
相手をしてあげる余裕はありません
ごめんね~
この日はずっと寝てるあひるのそばでここあも一緒に寝てくれました
心配だったのかなぁ?

でも、次の日も会社を休んで寝てたけど
今日もいるのかって感じで自分の場所で寝てました
昨日とは大違いねぇ~冷たいのねぇ~

久しぶりに風邪を引きました
今もまだ鼻と喉が痛くて声が変です・・・
季節の変わり目、体調管理に気をつけましょう

そして27日は今までで最悪の結婚記念日になりました(笑)

27日のリベンジに土曜日ランチでもって考えてるのに
お天気が微妙~~~
やっぱりあひるは雨女なのかしら
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お大事にねっ

39度ってかなりきついよねえ
大丈夫?
季節の変わり目だし、乾燥してるから
喉もやられちゃったのかな・・
お大事にねっ
ここあちゃん、かわいくトリミングしてもらったね♪
お財布、素敵~。
なんか写真からも上品の革の質感がわかるよ。
私も長財布好き。大きいけど使いやすいよね。

Re:記念日の前に・・・・(10/29)

ご結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます~
でも風邪をひいてしまったのですね。
大丈夫でしょうか?
無理せずゆっくり治して下さいね~

お財布とっても素敵ですね♪
すごく使いやすそう~
そしてここあちゃんトリミングお疲れ様!
ますます可愛くなりましたね~!

tomochikiさん♪

もう熱は下がって社会復帰したよぉ
39度はさすがに体が痛くて動くこともできなかったよ
もう乾燥の季節なんだろうね
ありがとうね☆
お財布いいでしょ♪
一目ぼれなのよ~~~
大きいけど長財布は使い勝手がいいよね
たくさん入るし・・・お金以外のものがね(笑)

masakoさん♪

ありがとうございます!
でも、さんざんな結婚記念日でしたよ
おいしいものが食べれなくて・・・
周りでも風邪をひいてる人がけっこういるんです
みんな喉・鼻にきてますよ
masakoさんもお気をつけくださいね☆
お財布ね、いいでしょ♪うふふ♪なんです
オレンジって持ってるだけでも元気になれる気がして
ここあもかわいくしてもらいました♪
女の子らしくなったかな?
ムックちゃんにも喜んでもらえるかしら?

Re:記念日の前に・・・・(10/29)

結婚記念日おめでとうございます♪

風邪はいかがですか?
私も久し振りに熱が出ました。
お仕事してるから、大変だと思いますが無理しないようにお大事にしてくださいね。

お財布も素敵ですね♪
金運アップしそう!!
金運アップしたら、ここあちゃんのお洋服がますます増えるかな?(* ̄m ̄)ぷっ

るぱんママさん♪

ありがとうございます♪
7年も経ってしまいました
まだ風邪から完全復帰じゃないので
お祝いのお食事はまだなんです~
味覚がいまいちでおいしいものを食べるのはもったいないので(笑)
今風邪が流行ってますから気をつけないとですね
お財布金運アップしそうですか
そうだととっても嬉しいんですけど
もちろんここあのお洋服もた~くさん買ってあげますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/130-9e556d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

***第14回夫婦杯*** «  | BLOG TOP |  » 元町お散歩&撮影会

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

