topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチ同窓会 - 2007.07.31 Tue

久しぶりに大学時代からの親友ayaに会いに行ってきました。

大学の入学式の次の日から友達になって
一緒にず~~~っと遊んでたね。

結婚して子供(3人の女の子)ができて引越しちゃったから
会うのは年に1、2回になっちゃいました。

だから会う日は本当に楽しみ

駅に着くとayaと三人の子供ちゃんが手を振ってお迎え。
思わず走って改札を出ちゃいました。
「こんにちわ」の挨拶の後には両手に子供ちゃんが手をつないでくるの。
本当にかわいいの

今回行ったのは新築のお祝いと3人目の子供ちゃんの出産祝いを兼ねて。


たまき

さっそく新築のお家へお邪魔しました。

サンリオで買ったお土産を喜んで遊ぶ子供ちゃんたち。
この笑顔が見たくてついついいろいろ買ってあげちゃうんだよね

2人のお姉ちゃんたちとお遊びタイム。
ままごと(さすが女の子)やお絵かき。
ついついリカちゃんハウスで一緒に遊んじゃいました。

ちょっと休憩してayaとお話。
子供ちゃんを3人育ててゆっくりする時間がないけど
本当に幸せな笑顔のaya。

昔はいろんなことして遊んで
いろんなとこに旅行したねって懐かしんじゃったり。

社会人になってからダイビングを始めたあひるたち
毎週のようにダイビングに行って、飲んで遊んで。
サイパン、ハワイにダイビングに行ったし
三宅島にはダイビング&イルカと一緒に泳いだし・・・・

本当に楽しいことを一緒にしたきた二人。

ayaがハワイで結婚式を挙げるのに一緒に行って家族の一員になっちゃったね。


ayaがぽつりと
「友達になれて本当にうれしいよ」

「そんなこと言わないでよ~~~」

涙もろいあひるとayaで笑いながら泣いちゃいました。


本当に親友っていうのは
言葉がなくても時間があいても
心が通じあってるんだなぁって思いました。

楽しい思い出を共有してるってだけで嬉しいよね。


夕食にワインを二人でペロッとあけちゃいました
いつもよりおいしく感じちゃったよね。

3人の子供ちゃんはあひるの前、両側にくっついたまま。
幸せを感じちゃいました。


み


夜遅くまでお邪魔しちゃったけど
楽しい一日だったね。


またすぐにでも会いたいなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/13-cc6cf2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ったつもりのハワイ «  | BLOG TOP |  » 噂の???

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

