topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここあ孝行 - 2008.10.14 Tue

先週末は特に予定がなかったのでここあとたっぷり過ごしました


まずは夏からの予定・・・・
『ワックスかけ』
10月になってやっとできました

うちは『ワンワンすべらん』を愛用
本当にすべらんなんです

家具を移動してワックスかけです
塗るのは旦那さんの係り
ここあとあひるは寝室に避難
といいつつお昼寝タイム・・・・
旦那さんがんばってる間、ここあと爆睡してました
旦那さんありがとう


乾くまで家にいても遊べないのでお散歩に
根岸の森林公園へ久しぶりに行ってきました
たくさんの人&ワンコで混んでました


ここあ@森林公園

3メートルのコングリードにつけかえて自由に歩かせました
ついてそうそうウ○チタイム・・・
自由が好きなのね

公園の芝生の上を2周お散歩しました

ここあ@森林公園

途中しつけの練習も

いい子でしょ♪

旦那さんについての練習
満足げな顔してます(笑)

やっぱり芝生のほうが歩いてて気持ちがいいみたいです
人でもそう思うんだからじかに歩いているここあはもっと実感してるんだろうね

ここあ@森林公園


夕暮れ時、みんなでお散歩して楽しかったね


次の週は両方の実家に日替わりでお留守番だからね
たっぷりと週末ここあと遊んであげました

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/127-1a286ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元町お散歩&撮影会 «  | BLOG TOP |  » 今年も行ってきました!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

