topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


***撮影会*** - 2008.10.05 Sun

先々週???やっと延期になっていた雑誌の撮影会に行ってきました

結局は雨の中の撮影となりました

テーマは『お散歩』
お天気がよかったねぇ・・・・

気を取り直して撮影へ

場所は駒沢公園
初めて行ってきました
とっても広くて撮影場所に行くまで迷ってしまいました

屋根のある場所ですでに撮影は始まっていました

トイプーの雑誌なのでいる子達はみんなトイプーちゃん

なんとるぱんくんも一緒でした
偶然なんですが、いつも偶然でお会いすることが多いですよね


ここあ&るぱんくん

今日もかわいいるぱんくん
ここあのこと気に入ってくれたのかな
ここあが上手にご挨拶できなくてごめんなさいね

ここあ&るぱんくん

ここあ一生懸命るぱんママさん&パパさんを見つめています
るぱんくんごめんね~


撮影はみんな上手にお座りしたり立ってのポーズしてました

ここあはつなぎのお洋服だったので
『立って』のポーズで撮影

これがダメダメでした
すぐお座りしちゃうんです・・・
練習が足りないね
あと暗かったので反射板?も登場し
ビビッてました

あひると旦那さんで必死にコマンドを出して
ここあの大好きなおやつや食べ物の名前を連呼したら
なんとかいい表情で立っててくれました

ここあ意外と表情ないことに気づきました
一文字の口でジーっと見るだけ

でもおやつの名前を言ったら首をかしげて
舌をペロンチョしてました
食い意地は最強です

ここあ@駒沢公園


果たしてどんな写真で載るのか今から楽しみです



帰りに駒沢公園の目の前の『TARLUM』で遅いランチを

TALUM


ピザ@TALUMランチ@TALUM

ボリューミーでおいしかったです
お土産にケーキを買って帰りました


たまには都内へ行くのも楽しいかも
でも自分で運転しては行けないね・・・・


ちなみに雑誌の発売は11月だそうです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

見たいけど・・・

11月発売かあ・・見れないわ(>д<)
ここあちゃんが載ってるページをまたブログに載せてね☆
ドッグライフ、楽しそうだな。
自分で犬を飼ってないとほんとに接する機会ないんだよね・・
ワンちゃんとたわむれたいよお

同じかな??

ここあちゃんも雑誌でるんですね!11月発売だから同じ雑誌かしらね?
うちも、立ったまんまの姿勢がとっても難しいと思いました。本物のモデルわんこってすごいんだぁなぁ~って感じましたわ。
相変わらず、とっても素敵なお洋服にカラー&リードですね☆

Re:***撮影会***(10/05)

ここあちゃん撮影会お疲れ様でした~♪
ピンクの可愛いお洋服で撮影だったんですね!
この雑誌もお友達がいっぱい載るみたいで
今から発売が楽しみです~!
11月なんですね♪
チェックしなくちゃ~♪
駒沢のタールムもよさそうですね!
いつか行ってみたいな~!

tomochikiさん♪

そうなの~11月だから見れないね
ブログに写真を大きくアップするから見てね
ワンコを飼って世界が広がったし
ワンコを見る目が変わったかも
道端ですれ違う度に話しかけたくなっちゃうもん
NYはどんなワンちゃんがいるんだろうね?

ちえさん♪

たぶん同じ雑誌ですよ~!!!
ココアちゃんとシフォンちゃんはちゃんとモデルさんできてますよ
きっと雑誌にかわいく載ってるんでしょうね
今から発売が楽しみですね♪

masakoさん♪

お洋服はパリエロさんですよ
ちょうどここあにサイズが合ってかわいいものがあるから好きなんです
たくさんのトイプーちゃんたちが載るから楽しみですよね
11月発売なので本屋さんで見てくださいね
タールムよかったですよ
ケーキもおいしかったですよ♪
いつかご一緒しましょうね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/126-6fc9ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も行ってきました!!! «  | BLOG TOP |  » 那須旅行***パート・2***

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

