topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お祈り*** - 2008.09.27 Sat

今日はいつものしつけ教室


最近は外は暑いので
しつけ教室のお友達のお家の剣道場を借りてやってます


先日、そのお友達のワンちゃんのお姉ちゃんワンちゃんが
15歳で旅立っていきました

病院に入院をしていたけど
体調が落ち着いてるので一旦帰宅させてくれたそうです
その次の日に家族みんなが見守る中
ママの腕の中で静かに眠りについたそうです


まだ日も浅いのに元気に振舞うママさん
もう一匹のワンちゃんがいて救われたそうです

もう一匹のしつけ教室仲間のワンちゃんは
お姉ちゃんがいなくなって
寂しそうに最後泣いたそうです
わかるんですね



いつかは来る日

最後までここあが幸せであって欲しいと願います


心からのご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご冥福をお祈りいたします。

さみしいお別れだよね・・
私も愛犬とのお別れ、失恋よりもつらかったもん
もう家族と一緒だから家族が亡くなるのと同じだよね。
ここあちゃんはまだまだ長い人生(犬生?)があるから!
これからもここあちゃんと素敵Lifeを送ってねえーー
日本を発つ前にここあちゃんにも会いたいな♪

Re:お祈り***(09/27)

一時帰宅中に亡くなられてしまったんですね。
きっと、そのワンちゃんもおうちに帰れて
皆に見守られて…
とっても嬉しかったと思います。
ご家族の皆さんは本当にお辛いと思いますが…

ご冥福をお祈りいたします。

tomochikiさん♪

ありがとう
本当に一緒にいつもいるから家族なんだよね
お友達ママは最後まで一緒にいれたことを
本当によかったと言ってました
ニューヨークに行く前にうちに遊びに来てね
お酒抜きでちょっと寂しいけど(笑)
ここあと遊んでね♪

masakoさん♪

ありがとうございます
本当にみんなに見守られて幸せだったと思います
お友達ママには一ワンコがいるので
お散歩に行ったりと気が紛れるみたいでよかったです
みんなが幸せな人生を送れることを祈るばかりです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/124-22850ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須旅行***パート・2*** «  | BLOG TOP |  » 那須旅行***パート・1***

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

