topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


***結婚式*** - 2008.09.21 Sun

テニス仲間のお友達の結婚式に行ってきました

場所は東京湾を一望できるステキなホテル

東京湾

旦那さん共々お呼ばれされました
お友達みんなと同じテーブルで式よりもおしゃべりに夢中?

初めて見る旦那様、ステキな優しい人でよかったね
お友達もとっても幸せそう
でも日焼けしすぎだよ・・・テニスウェアの後がクッキリなんですけど(笑)

ケーキカット

7年前の自分たちの結婚式を思い出しちゃうね

テニス仲間


旦那さんたち男性陣はなぜか女側でお呼ばれだったけど余興を頼まれました
会社帰りに集まって練習してました
さてさてどんなのかな?
お食事も出来ずに準備してました

暗闇の中から電飾を体につけて登場
長淵の『乾杯』でお友達を祝福

余興

途中テニスでボレーボレーも披露
これ、私たちのときにもお友達がやってくれました
盛り上がってよかったね


お食事もとってもおいしくて
もちろんペロッと完食

オードブルお魚料理
お肉料理デザート

旦那さんたちは席に戻ってからもう終わりに近いので
一気に胃にかきこんでました

旦那さんとはテニスで知り合って結婚
この式に来てた中でテニスで知り合って結婚した人は何組いたんだろう?
6,7組はいたのかな
やっぱり共通の趣味っていいのかな


近所のテニススクールで知り合ってからもう10年は経つ仲間たち
こうしてずっとみんなで仲良くできるのっていいよね
これからもみんなでテニスしようね


***おまけ***

やっぱりお花に目が行っちゃうね
バラだけで作ったブーケ
シンプルだけどキレイ

ブーケ


久しぶりにブーケ作ってみたいなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:***結婚式***(09/13)

お友達のご結婚おめでとうございます~
とってもきれいですね~♪
ほんと、結婚式は幸せな気分になれますよね!
ブーケもきれいですね~
そして、旦那様、余興お疲れ様でした^^;

テニス仲間で結婚された方が沢山なんですね~!
うちのパパは趣味は別の方がいい~って人なんで
ちょっと羨ましいです~

実は週末私もお友達の結婚式なんです!
今流行りの1.5次会ってやつです~♪
しかも私たちが挙式した会場と同じで!!!
ちょっと楽しみです♪

masakoさん♪

ありがとうございます
結婚式って何度行っても幸せな気分になりますよね
masakoさんは同じ会場なら自分たちのときを思い出して
感慨深くなるんでしょうね
たくさん幸せを分けてもらってくださいね♪
旦那さんたちの余興は微妙でした(笑)
3テーブルはみんなテニスしてる人たちでした
たまには趣味が一緒もいいなぁって思いましたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/122-af013370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須旅行***パート・1*** «  | BLOG TOP |  » 大好きなトリミング♪&特訓!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

