topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムックちゃんとデート♪ - 2008.08.30 Sat

サザンのライブの後、お疲れ休みを取りました

ただお休みするのもってことで
masakoさん&ムックちゃんとデートしてもらいました

七里ガ浜で待ち合わせして向かったお店は『ダブルドアーズ』
開店前に着いてしまったのですがお店のご好意で店内へ

久しぶりのムックちゃん

ムックちゃん

サザンライブの後ということでサザンTシャツのリメイクしたのを着ていました
とっても似合っててかわいい

サザンTシャツ

ここあともごあいさつ

ごあいさつ

ここあもムックちゃんのこと覚えてたのかな
やさしいお兄ちゃんだもんね
masakoさんともサザンライブのお話で盛り上がりました

ランチはボリューミーでお野菜もおいしく満足でした

ランチ@ダブルドアランチ@ダブルドア

今回は車ではなかったのでランチビールもいただいちゃいました

ビールと江ノ島

ワンコ話やいろんなお話で盛り上がってたら
ここあは寝てました・・・

ここあ@ダブルドア


外の雨もやんだのでお散歩へ

しか~し雨女のあひる
ちょっと歩き始めたら雨がポツポツ・・・・・
お散歩は中止です


場所を変えて江ノ島の『i-na cafe』へ
ここはワンコ連れには別室が用意してあって落ち着けました
デザートを頼むつもりがなぜかまたお酒
デザートっぽいものを頼みました

カクテル

なんでしゅか?

ここでもいろんなお話に盛り上がりました
ムックちゃんはママたちには付き合いきれませんって感じで
お外を見てたそがれていました(笑)

たそがれムックちゃん

ここあはネムネムでした・・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます

急なお誘いにも関わらずお会いできて楽しかったです
masakoさん&ムックちゃんありがとう


そして、ここあにはとってもステキなお誕生日プレゼントをいただきました

プレゼント♪

masakoさん手作りのネックレスです
とってもかわいく出来ていて感動です
あひるにもプレゼントをいただき本当にありがとうございました

今度は雨女返上でお天気の中お散歩しましょうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ムックちゃんとデート♪(08/30)

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったですね!
お互いライブ後でそんなお話も出来て
嬉しかったです~♪
ここあちゃん相変わらず可愛くて
ワンピもお似合いでした~
ネックレスつけてくれてありがとうございます!
ダブルドアーズも良かったですよね~
今度はお天気のいい日に松原庵やビルズも行きましょうね~♪
またお仕事お休みの時はぜひ遊んでくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています~!


masakoさん♪

こちらこそお会いできて楽しかったです♪
ライブの話で盛り上がっちゃいましたね!!!
ムックちゃんのサザンTシャツがとってもかわいかったです
ここあのしつけがまだまだですが・・・・
ムックちゃんは本当に良い子で憧れのお兄ちゃんです♪
今度はお天気のときに松原庵でお食事しましょうね♪
また急なお誘いになると思いますが(笑)
また一緒に楽しいお話しましょう♪

楽しそう

きっと、サザンネタで楽しまれたのね~
2ワンともとってもお洒落だし素敵だわ。。
でも、サザンの後にお疲れ休みっていうのがとっても笑えましたわ。。

Re:ムックちゃんとデート♪(08/30)

ここあちゃん、ムックちゃんとデート楽しかったでしょうね♪
カフェで大人しく出来て、本当にエライなぁ。
2U^エ^Uともいいコだから、ママさんたちのお話はゆっくり出来たでしょうね。
今度はるぱんも仲間に入れてくださいね。

ちえさん♪

サザンライブの話は盛り上がりましたよ!
もう若くないのでお疲れ休みは必要なんですよ(笑)
腕が軽く筋肉痛&脚がつりそうでした
ムックちゃんおしゃれですよね
ここあはトリミング前だったのでボサボサで…
ここでなんですが、シフォンちゃんお誕生日おめでとう♪
ステキな一年になりますように☆

るぱんママさん♪

せっかくのデートだったんですが
雨女な私のせいでほとんど雨でワンコたちにはかわいそうでした
ムックちゃんは本当にお利口さんで尊敬なんです
ここあは人が出入りするたびにちゃんはワンと鳴いてしまうんです…
まだまだしつけが出来ていません
突然のお散歩になるかもしれませんが今度一緒にデートしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/120-46bf9a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の大感謝祭♪ «  | BLOG TOP |  » 残暑?お見舞いもうしあげます

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

