topimage

2017-10

 - --.--.-- --


残暑?お見舞いもうしあげます - 2008.08.17 Sun

今日は昨日までの暑さが嘘のような涼しい日ですね
残暑どころじゃありませんね

毎日オリンピックに泣かされる日々を送ってます
基本、スポーツはするより見るほうが好き
柔道に水泳、レスリング・・・・
今朝は早起き?してマラソンを見たけど残念な結果でしたね・・・

世の中はお盆休み最終日ですね
旦那さんはテニスに行ってるので
ここあとのんびりモードです

つまんないなぁ・・・


最近新しく買った『ナイラボーン』

ナイラーボーン

初代とは違う形の、ちょっとかじり難そうな形でしたが
ここあ的にはジャストサイズでお気に入りです

かじかじ・・・

上手に手で押さえてかじってます

がじがじ・・・

かじってるうちに繊維がとがってくるのですが
それをかじりとるのが楽しいようです

さきっちょがいいの

その内、一人遊びで咥えてひっくりかえって動きません・・・

ふがっ

しつけの先生もお勧めの『ナイラボーン』
お留守番の時にもあげててOKなので必需品です

眠いけどがんばって起きてあひるを見るここあ

ねむい・・・・


いいよ~~~ねんねして



最近のはまってるもの

アロマオイル

アロマオイルです
まだまだ種類は少ないけど
その日の気分で香りをかえて焚いてます
だいたいが柑橘系です

今日はレモンでスッキリ系

月に一度お友達のアロマサロン(自宅でやってくれてるの)に行ってます
アロママッサージで全身スッキリです
むくみが特にひどい(お友達もビックリ)ので
やっぱり柑橘系がいいそうです

もっと勉強してみたいアロマです


後は『プードルグッズ』

プードル♪

いつもお願いしてる『Tina's Grooming』で見つけたプードルのチャーム
それとお店の4周年記念のストラップ
いつもかわいいものが揃ってて買わずにはいられないお店です


さぁこれからまたオリンピックの応援をしないとね

● COMMENT ●

Re:残暑?お見舞いもうしあげます(08/17)

可愛いですねぇ~ここあちゃん♪
ワンコが何かかじっている姿って
たまらなく好きです~
ほんと、ずーっと見ていても飽きないですよね!
アロマはまってらっしゃるんですね!
前に話して下さってましたものね~
今度はそんなお話も色々と聞かせて下さいね♪
ストラップもとっても可愛いですね!

masakoさん♪

かじかじしてる姿ってかわいいですよね♪
ついジィ~っと見てると、邪魔なのかそっぽ向いちゃうんですけどね(笑)
まだまだアロマはまってます♪
もっと勉強してみようかなって思ってます
またいろんなお話しましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/118-c51569bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムックちゃんとデート♪ «  | BLOG TOP |  » 日々つれづれ・・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

